元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

当代の千代丸座長は、三代目だそうである
初代は子役時代、ちょん丸と名乗ってて、改名したときに「ん」の字をとって、千代丸となったと読んだことがある
いずれ実父の澤村章太郎の名前を継ぐつもりが、劇団澤村系に澤村章太郎という役者がおり、同姓同名ではお互いやりにくいと考えて遠慮し、紀伊国屋章太郎となったそうですな
三代目千代丸座長も、なかなかの男前ですな

第三部 舞踊ショウ
(舞踊メモ 舞踊順)

CIMG9516 - コピー
花のトップステージは群舞踊 関東仁義

CIMG9517 - コピー
CIMG9518 - コピー
CIMG9519 - コピー
CIMG9520 - コピー
CIMG9521 - コピー
CIMG9522 - コピー
CIMG9524 - コピー
CIMG9523 - コピー
CIMG9526 - コピー

ラストショウ 花魁助六ショウ
CIMG9527 - コピー
CIMG9531 - コピー
CIMG9532 - コピー
CIMG9535 - コピー
CIMG9536 - コピー
なかなかの大ネタですな
なかなか良いラストショウ

CIMG9515 - コピー
前売り券を買っていただいた、タオルハンカチ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まつ劇行って来ました
用事を終え、憂さ晴らしに観劇にいきました。あまり興味のない劇団でしたが、千代丸座長はかなりの美形。
鶴次郎君も絶対、女の子だと思ってたら違ってた。今日はショーの方が良かったかな
又、また山口さんにはお会いできませんでした。
2017/04/08(土) 23:19 | URL | 千葉のばばあ #-[ 編集]
興味が無い劇団
興味が無い劇団は一つだけです。観たことが無い劇団は全て観てみたいです。ちなみに今月はまだ観劇できていないです。(ーдー)
2017/04/09(日) 17:43 | URL | プロレスLOVE #-[ 編集]
千葉のばばあさん
おお、松山劇場にいかれたのですね
千代丸座長は美形、全く同感です、男前ですねえ
まあ、私はおっさんなので美形より、芝居の演出力に重きをおいてまして、新生千代丸劇団の芝居はちょいと、なんですよね

プロレスLOVEさん
私も、全ての劇団を一通りみたいですね
まだ見ぬ劇団が多すぎる
しかしなんですなあ、ゆいいつ興味がない劇団、気になりますw
2017/04/16(日) 16:59 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/2890-409f2e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック