fc2ブログ
元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

コピー ~ middle_1153796867

昨日、弱音を吐いたワシこと山口ジジイの今日。

昨夜は夜23時過ぎまで仕事して、疲れてたワシだが、朝、5時過ぎに目が覚めた。
こんな中途半端な時間に目覚めたのは、気持ちがビクビクしていたからだろう。

朝起きると、しばしぼんやりしていたが、自分の置かれてる状況を思い出し、私は今にも逃げ出したい気分になった。

気持ちが苦しく、昨夜飲み残した焼酎が入ったコップを手にとり、チビリと口に含む。
アルコールが喉を通って胃に広がる。
そして私は、まだコップに2センチほど残ってた焼酎を一気にあおった。

嫌な気分だったが、それでも足りずコップ半分に新たに焼酎を注ぎ、チビリチビリと飲った。
まるでアル中の朝のようだが、そうせずにはいられなかったのだ。

どこか遠くに行ってしまいたかった。
あるいは仮病で休む・・・・。

しかし、私が行かねば始まらぬ。

7時前にベットに横になり仮眠をとった。
1時間ほど眠った。

再度起き、まだ酒は抜けてなかったが、いかねば。
行かねばならぬ、行かねば・・・

制服に着替え、車に乗り込む。

「くそーーー。」

現場が近づいてくる。

しかし・・・・、気分を切り替えた。

続く・・・


ランキングに参加してます。
この下をクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←押していただくと、 【人気ブログランキング】
  ←励みになります 【FC2ブログランキング】




スポンサーサイト



コピー ~ middle_1153796867

今、苦しい・・・
私は今、6つの現場を抱えているが、その中に「J」という現場がある。

この現場が、苦しいのだ。

「現場J」は、設計管理が入っておるのだが、私は設計管理が入った現場が初めてである。
この設計事務所が、厳しい。

嗚呼。

普段なら、クレームにもならない納まりなのに。。。

この設計事務所に、ノーを出され、

明日は天井をやり変えないといけない。

苦しい、
こちらの手落ちでもあるのだが、悪い納まりでなく、きっと施主さんも気にしないことなのだが。

ともかく、やりかえることになったのだから、その方向でがんばるしかない。

この現場のおかげで、他の現場にも悪影響が出ている。

また、このブログの1周年についての記事も書く事ができなかったw

ともかく、この現場が終わってからだ、全ては・・・。


ランキングに参加してます。
この下をクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←押していただくと、 【人気ブログランキング】
  ←励みになります 【FC2ブログランキング】