fc2ブログ
元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
1258796111-SN3D00710001.jpg
小倉競輪祭では、いくつかのファンサービスという余興がある。

井上茂徳や中野浩一らのレース予想や、ユー字コー字?の漫才など。

車検を買ったり、予想したり、レースを観たりしながら、毎レースごとに行われる余興を観るのは、至難の業。
忙しいことこの上ない。

ユー字コー字?の漫才は、私には面白いと思えず、クスリともしなかったが、画像の競輪アイドル
「スピーチーズ」のミニライブは、割と面白く感じた。

中野浩一が、司会っぽいことしていたし(笑)

競輪の専門番組に、スピードチャンネルというのがあるそうで、そこのアイドルらしい

おい競輪、アイドル産業路線かい?

しかしなんですなあ

スピーチーズとは、スピードとピーチを合わせた造語かしら?

それはともかく、波乱の小倉競輪祭二日目です。

優勝は武田、神山、山崎、伏見のいずれかだろうと、予想してたのですが、本命背負った彼らが伏見を除いて、次々と二次予選で轟沈。

二日目で、姿を消したのです。

伏見は二日目のメイン、ダイヤモンドレースを制し、一人絶好調だけど。

明日あさっては、どうなるだろう

今夜は小倉に泊まり、明日も朝から競輪祭の予定です。
スポンサーサイト



1258779190-SN3D03400001.jpg
私が小倉に来た目的は、小倉競輪祭だった

昨年の賞金王グランプリ覇者井上は、駄目だった
地元はガッカリだろう

私はこのレースとって、現在少し浮いている
1258755123-SN3D00670001.jpg
♪あーたーらしーい 朝が来た
♪こくーらの朝ぁーだぁー

ってな感じで、九州に到着

ところで、昨夜私が乗ってた船は、さんふらわー号ではなく、はやとも2号だったようだ。

昨夜はあまり、眠れなかった

同室に、酔っ払いなのか、気が狂ってるのか、ずっと一人で怒鳴ってる人がいたからだ。

やかましかった


さて、取りあえず進むか