元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04

以前紹介したことのある、自動車工場の新築工事現場である
現在、追い込みに入っている

今回紹介するのは、少し前の画像だ


前回、防湿シートを張るところまで紹介した

CIMG6691 - コピー

その上に、配筋した状況である


外部では、鉄工所が胴縁のCチャンを溶接

CIMG6687 - コピー


屋根は、こんな感じに仕上がっている

CIMG6692 - コピー



ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
コピー ~ middle_1153796867


テープ類

布テープ、養生テープ、ガムテープ、クラフトテープ、マスキングテープ、防水テープ
マスカーテープ、防風テープ、セロテープ、両面テープ、白テープ
ビニールテープ、絆創膏、etc

思いつくまま、テープ類を羅列してみました


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
CIMG4552 - コピー

道端で、何か拾ってる

段ボールに入った商品のようだ



CIMG4554 - コピー



けっこう大きな国道なのに、のんきな光景だね

ってな感じで、様子を見ていると、




CIMG4553 - コピー

なんと、国道の真ん中に落ちてる段ボールだった

そうか、それで渋滞してたのか

通勤ラッシュでない時間帯に

たぶん、後ろのドアを閉め忘れたかなんかで、積んでた荷物を振りまいたのだろうね

本人は、のんきどころか、冷や汗で大変な心持ちだったろう


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
middle_1153892453.jpg

福本伸行の漫画「アカギ」の中で、
倒した敵である代打ちを評して

「やつは死ぬまで保留する」

と、保留の弊害を論ずる場面があるが、
私は今回、保留を選択した

危なかった、もう少しで「続けます」と言うところであった

確かに就職先はないかもしれない

他所も厳しいかもしれない

「でも、辞めたい」

今、冷静に考えて、そう思う

なぜなら、私は社長としゃべるのも嫌なのだ

今回のように、聞く耳を持ってくれたらいいが、

今回は、特殊な例だ

彼は、私に対しては、言いにくそうなところがあるから、被害はそれほどでもないが

同じ現場監督のおとなしいSさんに対しては、

シャーペンで頭をこずきながら、怒り倒すのである

いくらなんでも、頭をこずきながら怒る人物は、碌なもんじゃねええ

大工上がりかなんかしらないが、とても会社の社長という器ではないのだ

私は、今回保留したが、近く辞めるつもりである

なぜなら、私は彼が嫌いである

しゃべりたくない人と、一緒に仕事はしたくないであろう

ましてや、その人が自分の社長

それなら、乞食になった方がましだ

そう思う

とりあえず今月の4棟引き渡して、辞めるのだ


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

コピー ~ middle_1153796867

また、会社の仲間のことなど思い、特に同じ現場監督の肉丸氏や、Sさん、我々三人は苦しい戦場で戦う戦友

彼らと離れるのに未練がないかといえば、嘘になる

私は、もう少しで頑張りますと言いそうになった

でも、そこは堪えた

社長は何度も繰り返し、あるいは言い方を変え、その問いかけをし、その答えを求めたが、私は

「ともかく、今月。4棟の引き渡しは正念場とおもってるので
今月は、それどころでないので、お客さんのためにも、一生懸命やります」
と言った

即答は避け、続けるとは言わなかった

「今後もこの会社でがんばります」
と、この場で言うのは簡単だけど、私は会社のやり方に不満を持っている
ここのとこ、ずーっと辞めたい辞めたいと考えていたのだから

「社長の本質は、変わらない」
と、土曜にあった元専務も言た
私も、そう思うのだ

だから、その場の雰囲気に流されず、私の決意はかろうじて保った

今回の辞任劇は、自分が思ってたことと異なり意外な方向となった

あれだけ辞めるという決意をしたが、中途半端な結果となった

つまり保留であろう

≪明日に続く≫


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

middle_1153892453.jpg

そして、私は

「興奮して、怒鳴ったりしたことは悪かったと思うのですが、本音でもあります
 今の気持ちのまま、8月まで続けることはできません
 辞めさせてください
 社長に電話で言った、10人ほどの小さな会社で、この1年半の間に6人もの人間が辞めていくのは会社のやり方や
 社長自身に問題があると思う」

と言いきった
この際だから正直思ってることを、言っとこうと思ったからだ

ワンマンな社長、てっきり怒るかと思ったが、意外なことに

「うーむ、そうだな。自分に問題があるんだろうか
 それなら逆に、どういう点が嫌で社員たちが辞めていくのだろうか、教えてくれないか」

と、普段聞く耳を持たないワンマン社長が言うのであった

ならば言いましょうってんで、私は

「この時こうだった、あの時一生懸命やって社長にこう言われてやる気をなくした、あの人が辞める時もそんな思いがあったのではなかろうか」

といったことを話すと、

社長は、うーむ、と唸り、そうだなと同意するのである

私もびっくりした

あれけのワンマン社長が
我々が、会社を良くしようという思いから言う意見にも、耳を貸さず
最後は逆切れする社長が・・・

結局、社長は、辞めずに今後もやっていってほしいということを言い、自分も悪いところを改めないといけない、そして山口ジジイさんを含めて会社をよくしていってほしい
そんな旨を言うのであった
そして、それは何度も繰り返された

そこまで言われると、私も今月一杯で辞めるという決意が揺らいだ
そして、この会社を辞めたあと、この不景気の中、次の仕事がすぐにあるのだろうかという不安も、頭をよぎった

土曜日に飲んだ、最近転職した友人が、仕事のなさを言ってたし

≪明日に続く≫



ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
コピー ~ middle_1153796867
コピー ~ middle_1153796867


月曜日、現場から事務所に帰って夕方だった
19時から2時間ほど話したか

結論から言えば、社長に遺留された

最初は、現在の現場の問題点を話して、こうしろ、ああしろ、ここがいけない、そんな話だった

そして切りがよい時に社長の方から、金曜夜の電話で辞めると言った件の話となった
私はまず、悪態をついた件を詫びた

社長も冷静になっていたのだろう、

「それについては構わない」

と言ってくれたが、

私はすかさず、こう言った

「興奮して感情的に言った言葉は、申し訳なかったですが、あれは、本心でもあります。
だから、辞めさせていただきたい。」

さらに私は具体的に

「今月、4棟引き渡しして、今月一杯で辞めさせていただきたい
 今月の4棟は、ややこしい現場ですが、残りの住宅2棟はきちんと引き継ぎできるので、ほかの2人の監督か、あるいは新しい人を雇ってもらって引き継ぎます。」

ということを、切り出すと

社長は少し考えて、

「まあ、山口ジジイさんがそう思うなら止めることはできないのだが、このまま中途半端に辞めるより
今持ってる今月引き渡しの4棟だけでなく、来月も残る住宅2棟の現場もきちんと終わらせての方がいいんではないか、」

そこで私は、

「2棟のうち1棟は、これから基礎着工だから、引き渡しまでやるとすれば、辞めるのは8月になります。
 それは、今の気持ではできないので、最初に言った4棟の切りがつく今月一杯で辞めさせてください」

≪明日に続く≫




ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
middle_1153892453.jpg

さて、彼らと飲んで、別れた時には午前1時半になっていた
私も帰ろうと思ったのだが、少し興奮していたのだろう、もう少し飲みたくなった

そこで行ったのが、前に記事にしたことのある、焼酎バー

ここのママさんは、競輪選手と交流があり、私に、渡部哲男のサインをもらってきてくれた人物だ

私は、この店は浅く、今回でわずか4度目だった

先日の、渡部哲男サインのお礼も兼ねて、とどめに一杯飲んで帰ろうと思ったのだ
今までは、大工のTさんとだったが、一人で行くのは初めてだった

店に入ると、客はわずか一人で、私を歓待してくれた

いきなり、ママさんと競輪の話になり、もう一人の客はパチンコ好きだが競輪のビッグレースはやるそうで話が弾んだ

ちょうど、次の日が、日本選手権競輪の最終日だったので、決勝予想、レース展開から優勝者予想などをカンカン諤諤w

私の身近に競輪ファンはなく、いわば独学でここまできたので、

レース展開などを、

「ああじゃないか、こうじゃないか、私はこう思う」

なんてえ話ができるのは、とても楽しいものだった

前日の山崎は強い勝ち方をしたので、山崎―伏見説や、好調近畿の番手、あるいは3番手の加藤あたりがくるのではないか、これは私だったが、
ママさんは、6番車や8番車がくるのではないかと、穴党らしい意見だったw

そんな感じで3時半まで飲み帰宅し、翌昼起きてからネット投票したというわけだ

結局私は、山崎VS近畿をしぼれず、2車単のみの的中で元もととれなかったけどw

ま、村上兄の先行の強さは信じられたが、村上弟の不調が頭にあり、あるいは山崎の不安定だけど強い時はモンスター
どちらかだろうと思ったものの、どうしてもしぼれなかった

私は村上弟の頭で、半分は買っていたので、自分としては

「いいとこまでいってたのになあ」

という思いはあるものの、結局は負け

加藤が、山口に抜かれるとはなあ・・・

それはおいといて、翌月曜日、
出社したが、とうとう会社で社長と話する機会ができた

≪明日に続く≫


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
コピー ~ middle_1153796867

結局、朝話すことができなかった私は、現場に行かねばならず、夕方事務所に帰ったけれど、社長はいない
少し待ったものの、社長は帰ってこなかった

私は前夜に電話で相談した、以前辞めた元専務、一級建築士の元社員、そして最近転職した職業訓練校時代の友人と、その夜、飲む約束になってたので、20時に会社をあとにした

まあ、つまり土曜日は、社長と辞めることについての話し合いはできなかったのである

さて、元専務と、元社員と元職業訓練生の友人との飲みは、画像の通りで、楽しかった

うちの会社の問題点や、社長のやり方の問題を知ってる人たちなので、私の不満を自らのことのように理解してくれた

けっこう、盛り上がった
特に、社長の悪口で盛り上がるw
私も、辞めると決意し、不本意な形ではあったものの、辞めますと表明したから、腹は立っていたが、すっきりしていた

会社を辞めた経験のない方は、分からないかもしれないが、辞めますと表明したとき、ある種のカタルシスがある

とても、すっきりした気分になる、ある種の快感であり、選択の良し悪しはわからないが、方向性が決まったことにより、それまでのもやもやや、不満が消えるのだ

まあ、あまり真似しない方がいいw

≪明日に続く≫


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
middle_1153892453.jpg

先週の金曜日、私は会社を辞める決意をした
なんとも、今の会社と社長が嫌だった

前回の記事の通り、、きちんと辞めるつもりが、タイミングが悪く社長と対立し電話での

「おどれ、すどれ」

みたいなやりとりになって「辞める」ということになってしまったが、それはそれでしょうがない
私は今持ってる仕事をきちんとして、切りがいいところまでやり、辞めるつもりであった
仲間や、お客さんに迷惑をかけたらいかんからね

電話で社長に辞めると言ったのが、先週の金曜日夜だった
翌土曜日、社長にきちんと話をして辞めるつもりだった

ところがである、会社に行く。社長がいた。
昨夜の気まずさを振り切り、えいやっという感じで社長に声をかけようとするが、私が話をしようとしても社長が私と目を合わさない
話しかけるタイミングを作ってくれない

よっぽど、昨夜のことを怒っているのだろうか
私は、できれば逃げて帰りたいと思ったが、そういうわけにもいかない
きちんと、今後の自分の現場のことを話し合って、きちんと辞めたい

私は強引に、なんとか一言、
「社長、昨日の件で、話がしたいのですが。」
と、声をかけたが、社長はうなずくでもなく、無視するわけでもなかったが、すぐに目をそらした
私は続けて、
「今、忙しいようなら、後でもいいのでお願いします」
と、言うと、社長はこちらを見たが、返事はせず、スッと社長室に入って行った


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
top_banner_derby.gif

優勝は村上博幸であった
兄の義弘の先行に乗り、ゴール前で差し、見事兄弟ワンツー

ゴール後、兄弟で肩を組む姿は、なかなか感動的であった

前回のG2西王座決勝で、義弘の番手絶好から3番手の市田に抜かれ優勝できず不調に見えた博幸は、今回の日本選手権で、見事雪辱をはらした

derby_hyosyo[1]


もちろん、義弘の強さは光った
市田の記念優勝にしろ、西王座優勝にしろ、村上義弘の先行力によるものである

義弘は、4日目の優秀戦を制してるし、決勝前の順位戦では市田が1着に入線した

近畿勢、絶好調だ

東高西低と言われて久しいが、突然のように、近畿黄金時代に突入した感じだ

今回意外だったのは、関東勢
平原、武田、神山のゴールデントリオが、一人も決勝に歩を進めることもなく、最終日の負け戦にさえ負けた

捲土重来を、期待す


derby_goal[1]

私がたくさん買った車券は、筋の2車単だけが当たった
3連単の方は、惜しかったという印象

まさか、加藤が山口支部長に抜かれるとは想定外だ
村上弟―村上兄―加藤を買ってただけに、悔やまれる

モンスター山崎の大ギヤ捲りは、不発だったが、結果が分かるとよくあるパターン
山崎の車券は、本当に買いにくいですなあ

来週、近畿地区で記念があるが、村上義弘、市田が走る
ちょっと走り過ぎの感もあるが、この勢いで突っ張ってほしい



ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
top_banner_derby.gif

昨夜は飲んで帰り、昼ごろ起きた

昨日は、準決勝3レースのみ、ネット投票したが、
結果は散々

たくさんの種類を買ったが、結局当たったのは、11レースの加藤―村上義弘の2車単み

今日こそは、ってんでネット投票してますが、なかなかあきませんなあw


11レース決勝
(1)村上義弘 京都 73期
(2)伏見俊昭 福島 75期
(3)加藤慎平 岐阜 81期
(4)坂本亮馬 福岡 90期
(5)村上博幸 京都 86期
(6)松坂英司 神奈川 82期
(7)山口幸二 岐阜 62期
(8)井上昌己 長崎 86期
(9)山崎芳仁 福島 88期

(1)村上義‐(5)村上博
(3)加藤‐(7)山口
(4)坂本‐(8)井上
(9)山崎‐(2)伏見‐(6)松坂

これは、分からない
昨日の、レース見ると、山崎ーーーーってことになるが、
この山崎さんがねえ
勝った次の日は、どっちらけってのが多く、息せき切って山崎買うと情けない気持ちになるんだよねえ
山崎、れいによってインに詰まりそうだけど、はて
秋の共同通信社杯みたいに、続けて強いときもあるし、どうすべきか

個人的には、村上兄弟
兄貴が勝っても、弟が涙を流す優勝だし
調子落ちてる、弟勝っても、兄貴が涙を流す優勝で絵になるだろう

加藤―山口の中部勢は、別線でどんなうごきをするのか
坂本―井上の九州は、3着にはきそうだし・・・
分からん

こんな難しいのは、見(ケン)すべきなのだろうけど、そこはアマチュア車券師なんで、当てたい気持ちが先に来るw
当てるためには、買わねばならるってんで

思いついた、数字で投票してみた

2車単 51、15、92、53、48
3連単 512、523、514、524、518、548、923、925、921、924、928、357

近畿と北日、しぼることできなかった


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
top_banner_derby.gif

4日目優秀戦は、村上義弘が制した
珍しく、市田が前を走ったが、なんと近畿は復活したものだろう
山崎は、相変わらず頼りにならないですなあ
さて、準決勝である
準決勝は、ある意味、一番面白い

予想

9レース準決勝 
(1)伏見俊昭 福島 75期
(2)坂本亮馬 福岡 90期
(3)山口幸二 岐阜 62期
(4)渡邉一成 福島 88期
(5)坂上樹大 石川 80期
(6)前反祐一郎 広島 81期
(7)平原康多 埼玉 87期
(8)後閑信一 東京 65期
(9)永井清史 岐阜 88期

(4)渡邉‐(1)伏見
(2)坂本‐(6)前反
(7)平原‐(8)後閑
(9)永井‐(3)山口‐(5)坂上

※KEIRINメールマガジンより

伏見か、平原だろう
私は、平原の、武田・神山が後ろにいないときの強さに賭けたい
本来の平原は、縦にも横にも強く、落車もしないバランスのとれた、将来の横綱
2車単 78、14、87、35、71、72、73
3連単 781、782、783、718、728、738、147、174、173、172


10レース準決勝
(1)井上昌己 長崎 86期
(2)山崎芳仁 福島 88期
(3)武田豊樹 茨城 88期
(4)三宅達也 岡山 79期
(5)市田佳寿浩 福井 76期
(6)萩原 操 三重 51期
(7)成田和也 福島 88期
(8)鈴木 誠 千葉 55期
(9)村上博幸 京都 86期

(4)三宅‐(1)井上 
(2)山崎‐(7)成田
(5)市田‐(9)村上‐(6)萩原
(3)武田‐(8)鈴木

山崎、武田だが、基本武田に賭ける
山崎は、不安定だからねえ、1着か7着のレースはどうもね
初日の山崎のまくりを考慮しても、武田信頼

2車単 27、38、59、95、35、37、39
3連単 381、384、385、387、389、273、271、275、359、395、358


11レース準決勝
(1)海老根恵太 千葉 86期
(2)佐藤友和 岩手 88期
(3)村上義弘 京都 73期
(4)菊地圭尚 北海道 89期
(5)加藤慎平 岐阜 81期
(6)有坂直樹 秋田 64期
(7)石橋慎太郎 静岡 88期
(8)松坂英司 神奈川 82期
(9)山田裕仁 岐阜 61期

(7)石橋‐(1)海老根‐(8)松坂
(4)菊地‐(2)佐藤‐(6)有坂
(3)村上‐(5)加藤‐(9)山田

昨日の優秀戦を見ても、海老根の復活は間違いない
昨年の、単騎でも3着に必ず入っていた海老根に戻った
石橋も調子を取り戻しているので、番手戦の海老根は、1着入選が濃い
だが、村上の魂の走りは、すばらしい
近畿勢の勢いもあるし・・・

2車単 35、53、59、17、18、13、31、15
3連単 351、531、315、513、135、153、173、175、137、157

さて、どうなりますやら


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

middle_1153892453.jpg

実は昨日は休みだった

にも関わらず、うちの社長からは、5回も6回も電話

突然17時までに、写真を提出しろとのことで、私は、休みの中、提出に行ったが社長はおらず
写真を社長の机に提出して、しばらく待ったが、音沙汰なし

で、帰宅したが、19時ころ社長からまた電話

「報告がない」

お怒りの電話であった

私は、切れた

「17時に持ってこいというから、持っていったのに、あなたは何をしていたのか」

そのあとは、ふざけんなよー、おい

みたいな、売り言葉に買い言葉になり、明日辞めますと丁重に言う予定が、電話で、

「もう辞めます」

という、ぶさいくなことになってしまった

まあ、これを読んでる方には、

おい、山口ジジイ、いい年して、また辞めるのか

と言われそうですが、

私が入って、1年半の間に、
社員10人ほどの会社で、6人も辞めるというのは、会社の方にも問題があるのでは

まあ、どうでもいいことですが

とりあえず明日は会社に行かねばなりません

以前辞めた元専務という人に連絡をとり、愚痴を言った

明日、飲もうということになった


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←同情するならクリックしてくれ! 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
middle_1153892453.jpg

今日、会社を辞める決意をした

まあ、しょうがない

私が入って、1年半ほどの間に、常用大工10人弱に社員10人ほど、都合20人弱ほどの社員ぽいメンバーの中で
6人が辞めた

私も、今まで、我慢していたが、もう限界だ

いやーー、嫌だ、今の仕事

いやいやいや、私は現場で働いてるが、現場は、嫌ではない

社長が嫌だ

はっきり言って、話したくもないサル

人間ではない、低能

中卒並みの脳みその人の会社に、よくぞ1年半もしんぼうしたものだ

私は、私をほめたいくらい

はっきり言って、喋りたくもない人の会社で、働けるものか

私は、明日、辞めることを、表明します

くそばか、Tーーー


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村


top_banner_derby.gif

昨日の私の予想は、はずれました
1万円ほど浮いたお金も、最後は2500円に目減り

勢いに乗り、厚く張ったのだからしょうがないかあ


10R 不的中
武田からを予想したが、浅井とのもがきあいで、脚を使ってしまった
まあ、急きょ押さえで村上兄―市田を買った券が、1660円ついた
近畿絶好調だが、セレブ武田も内容は悪くなかったので、武田本命変えず

11R 不的中
私が、絶対にこないと予想した、海老根―伏見のワンツーが決まり、はずれた
海老根の今日の走りを見る限りは、力強く、脚を作ってきたなというのが感想

しかしなんですなあ
中部勢は、選手数多いのに、なんでいつもこうなんだろう


さて、3日目予想

7R 5-2-全 、 1-7
やはり、永井が格が上だろう、地元渡部がでてるけど

8R 517、157、571、152、158
松岡健介が中心

10R 1-9-全
小嶋は、ないと見た

11R  1-全 1-5-全
単騎の平原は、強いよ
先行、捲りはもちろんだが、飛びつきあるし、横にも強い
3日目、後ろはつくけど、他地域


ついでに、A級チャレンジ決勝 四日市F2
やはり森からいく
3連単BOX 159


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
村上義弘mukomachi_goal

予想
7R 5-2-全 、 1-7
やはり、永井が格が上だろう、地元渡部がでてるけど

結果 5-2-8 的中、金1970也 

2日目は、海老根―伏見に格の違いを見せつけられた永井
だが、このクラスでは、逆に格の違いを見せつけましたな
地元渡部哲男は、不安定すぎる



予想
8R 517、157、571、152、158 
松岡健介が中心

結果 2-8-1 不的中

松岡だめでした
神山は、やはりだめではないだろうか

予想
10R 1-9-全
小嶋は、ないと見た

結果 1-5-9 不的中

小嶋はやはり来なかったが、北日の渡邉―佐藤の間に、村上弟が割り込んだ
こんな時に限って、活躍するのか博幸


予想
11R  1-全 1-5-全
単騎の平原は、強いよ
先行、捲りはもちろんだが、飛びつきあるし、横にも強い
3日目、後ろはつくけど、他地域

結果 1-7-5 平原―鈴木の2車単的中 金3170円也

平原は、やっぱ強かった
こういう、―全、―全の賭け方は、邪道だろうし、手元に残らないのだが、
今回は、結果オーライだ
しかし3番手が、追い抜くかねえ、33バンクで
まるで、500バンクのような現象だw


予想
ついでに、A級チャレンジ決勝 四日市F2
やはり森からいく
3連単BOX 159

結果 5-1-9 的中 2210円

森は、またしても特昇が振り出しに
強い選手を3人並べて勝ったが、成功だった
昨年の、山下―桶谷―山形に、感じが似ていたから
①神夜姫乃 2.5
かぐやひめの、と読むそうだ
欧州貴族のようなドレスで登場
踊りはまあまあ
次は、山高帽にマジシャンのような格好でのダンス
可もなく不可もなしといった感じか
体はきれいだった


②深津みゆき嬢 3.0
相変わらずサービス精神たっぷりの演目だった
オリンピックの表彰台のような階段を据えて、手につけたタップシューズでタップ
次に、その靴を身につけタップ
次第に脱いでいき、最後は観客皆に、あそこを触らせる
額に汗を浮かべ笑顔を絶やさない姿には好感がもてる



③栗鳥巣嬢 4.0 
さ、今日のトリだ
着物に身をつつみ、オープンダンス
次に登場したときは、人間大の人形をつれて
ダメンズウォーカーの音がなり、それに合わせて、人形と演ずる栗鳥巣劇場
駄目よ駄目よも、好きのうち
次第に積極的になった、栗鳥巣嬢は、人形の股間をはだけ、一物を取り出しフェラ
人形に覆いかぶさり、一物を自分のナニに挿入し、女性上位の疑似セックス
次々とポーズも決め、最後は座位で果てる

色ものなどと言って失礼した
圧巻のステージ
とても印象に残る演目であった

取材のカメラマンが、盛んにシャッターを切っていたが、取材を受けるのも分かる

音楽は、エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼから始まり、もしもピアノが弾けたならの替え歌など、バラエティーに富んでいた

また、ポラにおける自虐的なトークは、笑いを誘い、彼女のサービス精神の高さを物語った

画像は、パチンコショーにおいて、観客に配られたものだが、栗鳥巣嬢のアイディアのようだ


ブログランキングに登録してます
下のバナーをクリックしていただくと、私に1票となります。

banner2.gif
  ←ご協力ありがとうです 【人気ブログランキング】
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
武田来ず、海老根来るで散々な競輪予想だった私は、現在ニュー道後ミュージック


本日のお目当ては、栗鳥巣嬢である

くりとりす と読む

二番目に出演する深津みゆき嬢もそうなのだが、観客へのサービス精神と面白い演目が売りのストリッパーである

名は体を表すというが、謂わば色物的な役割を担う嬢だ

私は、栗鳥巣嬢は初めて観るので楽しみである

彼女のサービス精神溢れる舞台を、楽しもう






松山競輪場では、だいたい食堂で昼飯をたべることが多いが、今日はいつも食べる店が閉まってた

隣の店でも、日替わり定食があったので、それにしたが、少しボリュームがなかった

豚汁はうまかったが、ものたりなく思いジャムパンを食ってみた

ジャムパンは、随分久しぶりだったが、うまかった

小さい頃、私はパンと言えばジャムパンで、母によく買ってもらった

そんなことを思い出した

成長し劣等社会人になってしまい、親不孝だなあ


現在、最終前

武田来ず
三宅伸落車が響き、あきませんなあ