元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
CIMG9496 - コピー

たまに、ハンバーガーが喰いたくなることがある
なんだろうね
忘れたころにやってくるみたいな現象

ということで、実に久しぶりにマクドナルドへゴー
ちょうど玉子が入ったハンバーガーが売ってる季節だったので、てりやきたまごとした
チーズが入ってるのは初めてだったが、味はまずまず
私は、どちらかというと豚肉のパティーの方が好きで、てりやきバーガーの濃い味が口に合う

CIMG9497 - コピー

それにしても、なんですなあ、690円は高すぎる感じがする
マクドナルドはデフレ社会の申し子みたいな印象で、安いところに価値があった
松山のような田舎町には、マクドナルドかモスバーガーくらいしかハンバーガーチェーンを思いつかないが、
同じ値段ならモスバーガーに行くんじゃないかなあ
あっちの方が味がいいし、安いからマクドナルドを選択してたから

まあ、ハンバーガーの味を忘れたころに行く程度の人間が口出しする問題ではないのだが
たまに喰らうと、ハンバーガーはうまいよ

CIMG9498 - コピー

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす