元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
DSC00010 - コピー

毎年この時期に新日本プロレスは博多どんたくに向かい、松山にも巡業で寄ってくれるので行ってみた
プロレス観戦は、1月以来である
前売りを買うのが遅くなり、コミュニティーセンターにはロイヤルシートしか残ってなかった
高かったが、たまには良いかと買った
前の方だったので見やすかったが、隣の席の人が身を乗り出して観るので、ちょいと見にくかった
キャメリアホールは1000人くらい入るが、この日は満席で立ち見客まで出ていた


第1試合 20分1本勝負
川人 拓来× vs ○TAKAみちのく
6分54秒  ジャストフェースロック
DSC00011 - コピー
DSC00013 - コピー
TAKAみちのくは、ジュニアヘビーで一時代を築いただけあり貫禄たっぷりやったな


第2試合 20分1本勝負
タイガーマスク×     vs ○エル・デスペラード
獣神サンダー・ライガー     金丸 義信

6分07秒  エル・エス・クレロ
DSC00014 - コピー
DSC00015 - コピー
やっぱサンダー・ライガーは、人気があり声援が多かったな
定番のマスク剥ぎがあり、タイガーマスクは剥がされた

第3試合 20分1本勝負
岡 倫之        ×北村克哉
小島 聡○   VS   中西 学
天山 広吉        永田 裕志

12分41秒  ラリアット→片エビ固め
DSC00018 - コピー
DSC00030 - コピー
私的にはこの試合の組み合わせが良かった
天山というのは、テレビで観るより生で観る方が迫力がある選手で好きだ
天山は久しぶりに観たが病気が治って良かったな
会場はシューー、に包まれた
昔は小島と中西がコンビを組んでたが、NWOジャパンの頃に別れ、天コジが生まれたんだと思う


第4試合 20分1本勝負
KUSHIDA     VS  ×邪道
真壁 刀義○        YOSHI-HASHI

10分25秒  キングコングニードロップ→片エビ固め
DSC00034 - コピー
DSC00036 - コピー
真壁への声援が凄かったな、やっぱバラエティー番組への出演は大きいのか
テレビの影響は健在だ
KUSHIDAは、ええ選手や

ここで休憩となった

20170505-199-188x264 - コピー
DSC00009 - コピー


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす