元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
中入り後は、目白押しやったな

第5試合 30分1本勝負
外道 ×   VS  高橋 ヒロム
矢野 通      ○BUSHI
石井 智宏      SANADA

11分06秒  エムエックス→エビ固め
DSC00040 - コピー
DSC00042 - コピー
矢野はおもろい、反則技のエンターテナーでござんす
こういう選手も必要だ


第6試合セミファイナル 30分1本勝負
田口 隆祐×   VS  ○“キング・オブ・ダークネス”EVIL
棚橋 弘至           内藤 哲也

9分57秒  EVIL→体固め
DSC00044 - コピー
DSC00054 - コピー
DSC00059 - コピー
棚橋と内藤への声援が凄かったが、内藤の方がやや上まわってた感じがする
ちょい悪の雰囲気はプロレスでは人気が高い
田口監督は、ヒップアタックの継承者でしつこく狙ってた
ちょいとDDTの男色ディーノ的な笑いも交えていた


第7試合メインイベント 30分1本勝負
後藤 洋央紀     VS  ×タイチ
オカダ・カズチカ○       鈴木 みのる

11分52秒  レインメーカー→片エビ固め
DSC00066 - コピー
DSC00067 - コピー
DSC00077 - コピー
DSC00082 - コピー
今をときめく、オカダの人気が凄まじい
この日も打点の高いドロップキックに痺れた
CHAOSと鈴木軍が大乱闘と銘うたれただけあって、試合終了後は両軍によりバトルロイヤルの如きあり様であった
最期は、オカダと外道がレインメーカードルを刷って客席に巻いたので、観客が殺到したな
競輪でもタオル撒いたり、大衆演劇でもティッシュを撒いたりするが、やはり客席がざわめく
日本人には餅まきのDNAが流れている
オカダの最期の口上挨拶では、指名されたオカダファンの子供が、
「オスプレイはオカダさんに勝てない、なぜならレベルが違うからです」と言い客席は盛りあがった



ニュージャパンロード!
出演:海野翔太、TAKAみちのく、タイガーマスク、タイチ、川人拓来、金丸義信
 獣神サンダー・ライガー、エル・デスエラード、オカダカズチカ、鈴木みのる 
 生成32選手が集結!熱いファイトを繰り広げます

【料金】ロイヤルシート10500円 リングサイド8500円
 指定席A6500円 指定席B5500円 小中高校生2500円
【問合】SSJプロモーション 087-823-8873
 http://www.njpw.co.jp/tornament/82441
 時間: 18時 00分 ~  場所:コミセン(湊町7)



DSC00038 - コピー
次回は8月4日となる、今年3回目の巡業だ
松山でのG1は初めてだそうだ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうござんす