元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


ビジネスホテルを引き払い、今日で大洲の町とも、おさらばだ
仕事の方は、午前中好調だったが、昼からバッタリ
今は、コンビニで買った冷やし中華と、おにぎり一個を食い、遅い昼食後のひとときをまどろんでおります

さて、表題のスマートフォン
会社から貸与された携帯が、スマフォであった

私はスマフォを扱うのが初めてで、苦労してる
最初は、電話の受け方さえ、わからなかったくらいで(笑)
ドコモショップ行って、教えてもらった

私の年齢なら、簡単ケイタイに移行するひともいるくらいなのに

という印象だったのだが、使い始めて一週間
なかなかいい感じだよ、スマフォ君
一部機能しか使えてないが、けっこうええでぇ

ドコモのアンドロイドだそうでせ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
日建学院で1級建築施工管理技士の受講開始
お?ヤマさんもスマホ:スマフォの使用開始ですか?ワシは、まだですが、近所の情報だと電源がスグに終わりやすいとか?聞いてますがヤマさんは平気らしいですね?ワシは携帯では電話とメール交換とゲームと検索ぐらいかな?でも就寝前のゲームでのボタンがスマフォだとタッチセンサーでしょ?ソフトバンク携帯ですがね?悩んでますわ。
2012/07/08(日) 17:31 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
僕は携帯で通話とメールしかしないので、スマホは不要ですわ。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/07/08(日) 23:36 | URL | Anthony #-[ 編集]
こんばんは!

スマホ、ヒマつぶしに楽しそうですよね。
無料でネットが使えるなら、今の携帯のほかに
欲しいくらいです。 

あ、とりあえず一息つくことが出来ました~。
普段、ぼへ~っと暮らしてるので、
時々こういう忙しい日があると、ようやく
目が覚める感じですね。 (;´▽`A
2012/07/08(日) 23:40 | URL | だこだこ #-[ 編集]
智太郎さん
スマフォは、
電話はかけにくいですが、
けっこう遊べると思いますね

Anthony
スマフォは、
パソコンに触れない時とかに、
重宝しますね

だこだこさん
けっこうおもしろいですよ
おすすめしますねw
2012/07/09(月) 01:36 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
羨ましい!!
私は、スマホどころか携帯電話も何時まで所持出来るか分りません.....。私は、元々は営業事務系の仕事をしていましたが、リストラされ、今は物流倉庫で契約社員で労働していました。そこで、出荷ミスをして、そのミスがリーコールになりかねなかったと言われ、退職に追い込まれました。訳が分らない会社です。取り合えず、次の職を早く探さないと、携帯も所持出来なくなりそうです.....。また、必死に就活です!!心身共に疲れます.....。
2012/07/09(月) 20:25 | URL | 50代凡人 #-[ 編集]
こんにちは。
コールセンターの仕事で出張??と思っていましたが
再就職されていたのですね、おめでとうございます。
スマホ・・いいですね、通信代の会社持ちでしょうか?
2012/07/09(月) 20:31 | URL | ddonaldd #mQop/nM.[ 編集]
スマホって・・・
最初はみんな使い方に苦労するみたいですよね ヾ(´ー`* )ノフッ
でも、1週間で使いこなせるようになったのは凄いかも
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
オイラもこの3連休にiPhoneにする予定です +.+゚d(´∀`*)
2012/07/09(月) 22:37 | URL | 3Bbaku #-[ 編集]
たぶん、スマホを持っても、キーボードを接続して使うと思います。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/07/09(月) 23:42 | URL | Anthony #-[ 編集]
皆さんコンビンバ
まだまだつかいこなせてないけど
なれていきます
2012/07/13(金) 02:51 | URL | ヤマグチジジイ #-[ 編集]
お久しぶりです。

スマホおめでとうです。なかなか便利ですよね~。

久しぶりだったんで、状況把握がまだですが、新しい仕事に就かれているんですね。よかったです。

当方は来月退職です~。。
2012/07/15(日) 17:50 | URL | morimachi #rc5P8932[ 編集]
morimachiさん
ええ、そうなのですか
まあ、ご自分で選んだ道なので
お互い頑張りましょう
2012/07/17(火) 01:31 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1054-15c4c627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック