元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



今日から鬼北町
鬼北町は私が住む愛媛県の南西に位置し、80キロくらい離れている
今日は九州の方が記録的大雨だそうで、鬼北町も雨と予想してたが、画像の通りでなんとか持っている

もう一つの画像は、昼に食べた弁当
さっぱりしたものがよかったので選択したが、一つ問題が

うどんはよいのだが、にぎり寿司の方に醤油が入ってないのだ
しょうがないので、うどんの汁をつけて喰らった

落語居残り佐平治のなかで、
「刺身を持ってきて下地がきてないのはどういうことだ」
とイラつく客に
佐平治が
「お待たせしました」
と蕎麦のつゆを差し出すシーンがあるが、
その客と同じ気持ちで、変な下地であった
関連記事
コメント
この記事へのコメント
美味そうだし、これで380円なら、安くないですか!?
2012/07/12(木) 20:51 | URL | 50代凡人 #-[ 編集]
お久しぶりです。
まずは、正社員就職おめでとうございます。
この弁当はフジの弁当ですね!私も時々利用しますが、
フジの御寿司はガリ・醤油は付いておりませんと注意書きがあり。
近くに小袋に入ったガリと醤油が置かれてると思いますよ!
2012/07/13(金) 00:33 | URL | ft104 #-[ 編集]
50代さん
たしかに、そうですな
398だから、まあまあですね

F104さん
おひさしぶりです
欲しいひとが、醤油をとるんでしたか、知らなかった
お仕事の方は、いかがてすか?
2012/07/13(金) 02:35 | URL | 山口じじい #-[ 編集]
寿司にソースはムリだけど、うどんのつゆなら、なんとかいけるなぁ。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/07/13(金) 23:01 | URL | Anthony #-[ 編集]
何してんの?あんた。wwwww
2012/07/14(土) 12:09 | URL | 赤蝮銀次郎 #-[ 編集]
管理人山口ジジイ
Anthonyさん
いまいちですが、
なんとかいけましたよw

赤蝮銀次郎 さん
私は労働してます
お前は税金払わず、生活保護してもらって、ええなあ
税金注入の東京電力みたいな生活で、羨ましいなあと言ってもらいたいのw
2012/07/17(火) 01:36 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1058-55d78625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック