元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

バタバタしてて見れてないのですが、決勝がおもしろそうです
分厚い近畿 対 深谷・長塚

近畿勢は、京都と福井に別れるようですね
調子があがってきた脇本は先行するようなので、さすがに残らないだろう
といってこのメンバーでの市田では、信用しにくい

注目は、深谷・長塚の急造ライン
すげー、常に仇同士の感のある二人が力を合わせて戦えるのか
まるで呉越同舟

うまくいけば、ワンツーフィニッシュだって夢じゃないが、二人でドンケツを争うなんてえこともありそうだ
1+1=3となるのか、はたまた 1+1= 0.5なのか

競輪では個々の実力より、団結力がものを言う
だが、深谷・長塚からは買ってみたい

ということで、

2深谷 1長塚 6市田 7稲垣
のボックスで勝負する
関連記事
コメント
この記事へのコメント
自動車免許で・・・
僕が、自動車免許AT限定で、
教習所の教官の先生から、
1+1=3であると言うことを
教えられた記憶があります。
2012/07/16(月) 07:45 | URL | テラゲン合格! #-[ 編集]
こんばんは!

↓の新しい浴場、良いですね♪
うちは狭い上に子どもと一緒に入ってるので、
たまには泳げるぐらいの広さのお風呂で
のんびりしたいです。

夏の日差し、昔よりも強烈な気がしますね。
いや、子どもの頃は日焼けを気にせず走り回ってたのが、
今や出来るだけ露出を抑えようと必死だから、
余計に暑く感じるのかもしれません。 (;´▽`A
2012/07/16(月) 23:07 | URL | だこだこ #-[ 編集]
1+1=3であると言うことを、創価学会の座談会で教わりました。(泣)




http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/07/16(月) 23:43 | URL | Anthony #-[ 編集]
管理人山口ジジイ
テラゲン合格さん
なるほど
いい言葉なんですよね
3って

だこだこさん
なんでも新品って
いいですよね

Anthonyさん
そうっすかw
いい言葉なのですよきっと
2012/07/17(火) 01:42 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1061-9abbd243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック