元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






鬼北町でのお仕事は、なんともイマイチな成績で終わりそう
この日は、最後の夜なので、宿泊してるホテル隣のイタリア料理屋で晩飯
ひとりお疲れ会

ビールに生ハムで始めた
生ハム380円が熟成してて、濃厚でよし
ピザを頼むと、焼きたてで最高
小ぶりながら、500円とは安い
期間限定、真珠パイ280円もなかなか

締めにパスタ
頼もうとしたカルボナーラが売り切れで、
ゴルゴンゾーラの生パスタ880円を注文
これが残念だった
まあ、生バスタを食べ慣れてないというのもあるのかもしれたいが、このきしめんのような固い麺のどこがうまいのか解らない

ホテルをあとにするが、残り1日がんばろう


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
僕も出かけないとダメですね・・・
僕は、事情があって、
アルコールは、飲めません・・・
僕も、事態を好転させるためには、
いろいろと出かけないとダメですね・・・
2012/07/17(火) 10:25 | URL | テラゲン合格! #-[ 編集]
ゴルゴンゾーラ・チーズは、修行不足の為食べられません。

匂いがどうしても、、、、○○○



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/07/17(火) 23:02 | URL | Anthony #-[ 編集]
こんばんは!

イタリアンで一人お疲れさま会なんてオシャレ~♪
でも、パスタはお口に合わなかったんですね。
やっぱり、うどんの方が馴染んでて良いかな?

今日はピカピカのお天気でした。
そんな中、未就園児教室で川遊びに行ったんですけど、
あっという間に肌が焼けてきちゃって。
夏が終わる頃には、今年もドカタ焼け確定です。
2012/07/17(火) 23:11 | URL | だこだこ #-[ 編集]
私はイタリアンに疎いですが、美味そうですね。
2012/07/17(火) 23:48 | URL | 50代凡人 #-[ 編集]
テラゲン合格!さん
そうっすか、お酒飲んでないのですね
私は酒がないと、生きていけませんですw

Anthonyさん
たしかに
変なにおいでしたが、
それよりも、あのきしめんのような硬いパスタが不思議です

だこだこ さん
そうかもしれませんねw
うどん第一主義なのかもw

50代凡人さん
はい。
ピザ、パイ、、まではうまかったですね
パスタで失速しましたw
2012/07/18(水) 00:43 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
ぶっといパスタってモチモチ感が命なのにねぇ~~~~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/07/18(水) 23:29 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
やっぱりそうなんですか
固いのはおかしいですよね
2012/07/24(火) 00:47 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1062-8f15da35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック