元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です


仁淀川の近くでの仕事は、最後少し取り返しましたが、やはり今ひとつであったと言えます
それでも腹は減ります

画像は、昨日佐川町の豚太郎で昼に食べた、ラーメンチャーハンセット780円

味はまあまあ、懐かしの味

豚太郎は、愛媛県にもあるが、高知県には沢山の店があった

高知が本拠地なのかも

まあ、昔懐かしい味でありますな

昔テレビで、
「お父ちゃん、ぶた太郎じゃないよ、とん太郎だよ」

こんなコマーシャルが流れてたのを思い出した

昨夜私は地元に戻ってきました
今日明日と休みなので、また温泉にでも行って、英気を養いたいと思ってます


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
懐かしいですね
豚太郎、3年前に高知競輪場に行った帰りに食べましたね。チキン南蛮のセット
でしたが、ボリュームがあって良かったです。上の写真は四万十川の沈下橋でしょうか?
転落注意と書かれてると思いますが、ここも狭そうで怖いですよね・・・
ゆっくり休養して下さい。
2012/07/24(火) 10:36 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
懐かしいですね
豚太郎、3年前に高知競輪場に行った帰りに食べましたね。チキン南蛮のセット
でしたが、ボリュームがあって良かったです。上の写真は四万十川の沈下橋でしょうか?
転落注意と書かれてると思いますが、ここも狭そうで怖いですよね・・・
ゆっくり休養して下さい。
2012/07/24(火) 10:39 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
すいません
雰囲気が似てるから四万十川かと思いましたが、仁淀川ですね(^_^;)
2012/07/24(火) 10:41 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
ラーメンチャーハンセット
懐かしの味っぽく、写真で見る限り、美味そうですね!!
2012/07/25(水) 19:35 | URL | 50代凡人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
そうなんです仁淀川w
仁淀川もけっこう清流なのですよね

50代凡人さん
そうですねえ
昔ラーメンといった、味わいですねw
2012/07/26(木) 00:41 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1068-f519de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック