元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





2日間の休みが明け、仕事となった
朝7時半に起き会社へ
朝礼などをこなし、徳島へ出発
今の会社では、月の半分は、隣県への出張
泊まりがけでけっこうしんどい
今回の、松山~徳島までは、約200キロ
けっこう遠い


まあ、ぼんやりとラジオなんぞを聴きながら、車を運転

なでしこジャパン、勝利おめでとう

そんな感じで、サービスエリアで喰らったのが、キツネうどんセット

徳島につき仕事
初日としてはまあまあか
今回は、6人できてるので、ビジネスホテルで終礼

その後喰らったのが、3割引で購入した、スーパーキョウエイのハンバーグ弁当350円
プラス、60円のコロッケ
で、都合400円といったところ

今は、ホテルのベッドで、ぼんやりテレビ

おめでとう、サッカー男子
まさかスペインに勝つとは、驚いた
おめでとう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

出張の多い仕事なんですね・・・。
観光なら楽しいけど、仕事となると疲れて
それどころじゃないだろうし。
体調だけは、十分気を付けて下さいね。

それにしても、ほんと暑いですよね~。
今のところ、日中はクーラーなしで過ごしてますが、
子どもたちが汗だく過ぎてちょっと可哀想になってきました。
 (;´▽`A
2012/07/27(金) 23:45 | URL | だこだこ #-[ 編集]
清武はセレッソにいた時は、ケガが怖いのか、ハードなプレイはしていなかった。

が、代表選やドイツでは、がんばりよる。嫌なヤツや~~。




http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/07/27(金) 23:50 | URL | Anthony #-[ 編集]
だこだこさん、まっちゃん、コメントあざーす
まあおたがい、たすけあ
おつまて、いきましょう
2012/07/29(日) 02:22 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1070-f5a3e4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック