元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です




本日は、徳島最後の仕事の日だった
結論から言えば、最終日で時間のない中、まあまあの結果を残せた

しわい徳島の人たちだったが、五泊六日の日程の中、後半盛り返したのがうれしかった

さて、一番上の画像は鳴門の橋 と海の様子

近くには泳ぎにきてる人もいて、jealousy

二番目の画像は、遅い昼飯、鳴城庵で喰らった冷やしうどん

注文したとき私は、冷たいかけうどんを想定してたのだが、ボールに氷水に入ったうどんに驚いた

味はイマイチ

なぜなら、茹でてからかなり時間がたっていたうどんだったから、腰が感じられなかった

でもこの氷水に浸った冷やしうどんには、きらりひかるものがあった

私は日に何本か、ガリガリ君というアイスを食うのだが、そのくらい毎日が暑いよ
だって、暑くって死んじゃう人がいる位なんだもの

ザル蕎麦、ざるうどんを、飲む水に例えるならば、氷水に浸った冷やしうどんは、ガリガリ君に相当する

暑さでクラクラしてる人に売れるかもしれない

夏の新メニューが増えると、ええですなあ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1075-741f7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック