元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

middle_1153892453.jpg

いやあ、みなさんどうも、山口ジジイです
本日、45万アクセスを突破いたしました
2008年に開始し、約4年、ありがたいものでございます

当初は、一日に10とか15アクセスだったことを考えれば、実にありがたいものです
みなさんのおかげです

初期の頃、仲良くさせていただいてた、相互リンクのブログのうち、けっこう休業状態というのが多い
意外な気もしますが、案外そういうものなのかもしれません

さて私は、失業時代や、派遣社員でしのいでた時代もありましたが、現在は会社員でしのいでおります
どこまでいけるか分かりませんが、前に進んでいくしかありませんな
泊りがけの出張が多いので、最近は携帯での更新が増えました

まあ、これからも、ぼちぼち気長に更新していきたいと思います
みなさん、よろしく


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
祝45万アクセス達成
祝45万アクセス達成。
おめでとうございます!!
あの『小倉の旅打ち』あたりから読ませてもらってますが、ジジイさんもあれから
色々ありましたね。
2012/08/26(日) 01:09 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
ぼちぼちきながにね
いいことですね。
これからもよろしくお願いいたします。
2012/08/26(日) 01:41 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
スゴイですねー?45万ですかー?今後、よろしくお願い致します。
2012/08/27(月) 15:02 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
ブログなんて、コツコツやっていればスグに50万アクセスくらいにはなりますよ。

 だもんで、これからも期待してまっせ!



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/08/28(火) 23:47 | URL | Anthony #-[ 編集]
宇都宮人さん
そうですなあ
波乱万丈、
といえますなあ

凡・ハヤト さん
はいな、
ぼちぼちやっていきまっせ

智太郎さん
おかげさんです
こんごもよろよろ

Anthonyさん
いやあ、大変な日数が
かっかってまっせ
がんばります
2012/09/05(水) 00:58 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1088-7531df7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック