元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






未だ高知県での仕事である
昨日は、ムチャクチャ雨が降り、パンツまでびっしょりとなってしまった
今日も雨模様だったが、雨上がる

仕事の成績は、昨日はまあまあだった
今日はイマイチなので、これからがんばろう

画像は、野良時計という
安芸市の庄屋が、輸入した時計を分解したり組み立てたりを繰り返し、時計の構造を覚え
オリジナルで作ったのが、画像の時計なのだそうだ

百年以上たった今でも、動くのだそうだ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
毎日のように、うどん、か、ラーメンを食べてまんなぁ==



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/08/29(水) 23:37 | URL | Anthony #-[ 編集]
おいじいさんの古時計さぁ~~~♪



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/09/02(日) 23:49 | URL | Anthony #-[ 編集]
夏場でもラーメンは食べるけど、うどんは冷たいのじゃないと、嫌だ。

 

http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/09/03(月) 23:23 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
麺類って、私好きなようです
うどんもそばもしなそばもぱすたも、ええですなあ
2012/09/05(水) 01:03 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
麺好きには悪人はいない!(根拠無し)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/09/06(木) 23:50 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
はっはは
どうなんでしょうね
2012/09/11(火) 22:27 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1090-7cbbf5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック