元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






現在大洲で県内出張している

昨日は、絶好調だった
今日は厳しい

昨日は川辺町というところだった
山奥で素朴な人柄のお客さんが多く良い印象だ

河辺町は、坂本龍馬が脱藩したときに通ったルートらしく、表示があった
そういえば高知県でも見たなあ
あの道とつながってるってことか

銅像まで建ってた
一番上の画像、真ん中が龍馬、左澤村、右那須父

屋根付きの橋が名物らしい
ふるさとの宿で喰らったうどん定食600円

山なのでだろうか、一部紅葉が始まっていた

なるほど、まだまだ暑いが、秋の足音が聞こえた
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。たしかに南予の人は人柄の良い人が多い感じがしますね!
ノルマ、大変そうでうね?お互いがんばりましょう!
ところで、山口じじぃさんは、フェイスブックはやってないんですか?
2012/09/08(土) 23:32 | URL | f104 #-[ 編集]
銅像でも、やっぱ、竜馬はでっかいわ。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/09/08(土) 23:52 | URL | Anthony #-[ 編集]
うどん定食
うどん定食安いですね。小鉢の揚げ物がカキフライみたいで
美味しそうです。遅ればせながら自分もスマホに変えました。ジジイさんの写真も
綺麗に見えます。
慣れるとこちらの方が扱い易いかも?
2012/09/09(日) 02:14 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
そろそろ、カキフライの季節やわ~。

 楽しみ。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/09/09(日) 23:00 | URL | Anthony #-[ 編集]
紅葉
山は紅葉が始まっているんですね。

もうじき秋ですね。
2012/09/10(月) 02:15 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
うどんに、竹輪か、、珍しいわ。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/09/10(月) 22:33 | URL | Anthony #-[ 編集]
f104 さん
フェイスブックは、登録だけですね
使い方がよく分かりません

Anthony さん
ですな
長身ですね

宇都宮人さん
そうですかあ
まあ、メールだけなら、昔の方が使いやすいですけどね

Anthonyさん
カキフライは、ええですなあ
うどんに竹輪は、良い組み合わせですね

凡・ハヤト さん
秋と春が長く続くといいのですがねえ
2012/09/11(火) 22:37 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
記事読ませて頂きました。
ありがとうございます☆
それではまた。
2012/09/18(火) 19:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1093-d520fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック