元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






ちょいと風邪をひいて、ここ2~3日しんどかった

大洲には、コスモスというドラッグストアがあり、そこでルルを買う
コスモスには食料品も多数売ってた

私がよくコンビニで買う、ガリガリ君が売ってて、なんと39円
安いね
コンビニだと62円で買ってるからね

アイスモナカも79円なら安いので、こちらにした

ちなみにオニギリは69円で売っている
安いね

考えてみたら、コンビニは2~3割高いの、当たり前なので、コンビニで100円で売っているオニギリが69円で売っていてもおかしくない

今日は、休みだったので、キスケの湯からマンガ喫茶に行った

ゆっくりできた
風邪の具合も大分良くなってきた

明日から高松出張
しんどいが、うどんでも喰ってがんばろう


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こちらも、いろいろと安いけどコスモスは
安すぎですね、茨城にも出来ないかな~
2012/09/11(火) 22:55 | URL | せいパパ #-[ 編集]
僕は、コンビニで買うのは、切手とか印紙とかぐらいかな。

 どこで、買っても同じ値段のもの。

 他は、スーパーや市場で買います。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/09/11(火) 23:15 | URL | Anthony #-[ 編集]
こんばんは!

コスモス、ものすごく愛用しています。
ドラッグストアって意外と食品が安いので、
使い勝手が良いですよね。

そうなんですよね、給油する時には
ちゃんと静電気除去用のシートがあるんですよね。
でも、あれを触ったくらいで本当に大丈夫なのか、
いまいち信じきれなくて。
一度やってみれば何てことなく出来るようになる気は
するんですけどね。 (;´▽`A
2012/09/11(火) 23:23 | URL | だこだこ #-[ 編集]
出張
高松で美味しいうどんを堪能してくださいね。
2012/09/12(水) 03:18 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
ガリガリ君39円もそうですが、
アイスモナカ79円というのも安いですね。

ビックリ。
2012/09/12(水) 07:07 | URL | 40代失業中 #/3WEEAIQ[ 編集]
大阪に住んでいるのですが・・・
とにかく安いですね!
2012/09/12(水) 09:46 | URL | テラゲン合格! #-[ 編集]
山口ジジイさん、私も、写真のチョコモナカジャンボが好きで、たまに、買います!!
2012/09/12(水) 21:40 | URL | 50代凡人 #-[ 編集]
コンビニってATM使うのと、宅配便くらいかな。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/09/12(水) 23:38 | URL | Anthony #-[ 編集]
トライアル宇都宮店では
ガリガリ君が38円で、チョコモナカが、
85円でしたね。コスモスはかなり安いと
思います。
2012/09/12(水) 23:44 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
ガリガリ君が¥39とは安い。夕食を食べても暑さが残る今は、涼しむ為にも、ガリガリ君を食べてしまう。
2012/09/13(木) 10:33 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
お疲れ様っす

ガリガリ君=奇跡的にコーンポタージュ味getできました
これがー美味い^^マジです
ちゃんとコーンの粒有りでした
しばらく生産ライン増強とかでー
店頭から消えるみたいですが
これはオレンジ味より人気商品かもしんないです

さて、前橋ではアツイ戦いが始まってますよ^^
初日の新田(静岡)の走りがピカイチ過ぎてコワイ存在です
2012/09/13(木) 22:28 | URL | G1戦士 #-[ 編集]
知覚過敏え歯が凍みるんで、ガリガリくんはパス。

 モナかにしときます~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/09/13(木) 23:22 | URL | Anthony #-[ 編集]
せいパパ さん
そうでしょう
安いっす

Anthony さん
やっぱ便利なので、私はコンビニで買ってますね
もなかも、美味いですね

だこだこさん
ドラッグストアは色々売ってて
いったい何の店?と思うことがあります

凡・ハヤト
3日間で、
うどんは、2回食べましたよ

40代失業中さん
なるべくこの店で
買った方がいいですね

テラゲン合格!さん
大阪が
安いってことなのかな?

50代凡人さん
私もです
どちらかですね

宇都宮人さん
おお、そんなに安い店があるのですか
日本で一番安くガリガリ君を売ってる店を、調べたいですね

智太郎さん
体の中から冷やせるから
アイスはええですなあ

G1戦さん
コーンポタージュ味というのがあるのですか
それは、知らなかったなあ

2012/09/18(火) 03:05 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1094-bfbfba26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック