元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






現在高知県高知市に出張中
はりまや橋近くのビジネスに宿泊して仕事してるが、あきません
高知にきてから、成果は悪い

はりまや橋は、少し観光客向けに開発したようだ
昔は、道路に欄干だけだったので、がっかり観光地のベストスリーだったから、画像のはりまや橋はけっこういいと思う

さて、表題の中国

なんとも腹立たしい今日この頃であるが、北朝鮮の兄貴分と考えれば、しっくりくる

あの非常識な北朝鮮の、同レベルとみれば、実にしっくりくる

愛媛県には、今治タオルというブランドがあるが、中国で売ると犯罪になるそうだ

なぜなら、今治タオルと中国人が登録してるので本家が売り出すと、犯罪なのだそうだ

さすが、偽物王国中国

偽物ガンダムだけやないでえ
すべて嘘の国

まあまともな国ではないのだ

だから現在、フィリピンやベトナム、日本の島をを盗みにきている

ああいうキチガイの国の国民が主張するデモもただの暴動だ
暴れる口実などなんでもいいのだろう

ああいうキチガイ国家が金回りだけよくなり、じつに世界はヤバいなあと感じているのである
キチガイを相手にするのは、実に難しい

関連記事
コメント
この記事へのコメント
はりまや橋を30年くらい前に渡りましたが、ほんま、がっかりでした。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/09/21(金) 23:39 | URL | Anthony #-[ 編集]
中国は昔から弱肉強食だったんだろうね。
2012/09/22(土) 13:11 | URL | せいパパ #-[ 編集]
中国と、南北朝鮮は、世界の嫌われ者。。。。



anthony_mm64@yahoo.co.jp
2012/09/22(土) 23:54 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
やはりがっかりしましたかw
中国一派は、ならず者国家ですなw

せいパパ さん
えげつない国ですよ
恥を知らないしw
2012/09/24(月) 02:17 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1098-3af056dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック