元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です





一番上の画像に注目していただきたい
私の左腕だが、画像では分かりにくいが、腕が腫れている
腫れてるというより、膨らんでいる

昨晩、化膿止めの点滴をしてたのだが、針が血管から外れ、液が血管の外に漏れ出し、痛いのに気付いたときは、左腕がパンパンに膨れていた

看護師さんに聞くと、朝までには、腕の中に溜まってる水分は抜けますとの説明であった

まあ、今朝起きると治ってはいたけど、あまりいい気分ではない

他の画像は、昨日の散歩
堀之内でイベントしていた

入院し、3~4日ゴロゴロしてたので、脚が重かった

あとの画像は、昨日の晩飯と今朝の朝食

晩飯は、さば味噌煮、小松菜お浸し、かぶの旨煮に 白ご飯

朝飯は、とろろ汁、のりごまのふりかけ、牛乳、味噌汁に白ご飯

本日午前中に、医者の診断があり、問題なければ退院予定
体はすっかりよくなった

関連記事
コメント
この記事へのコメント
退院出来ると良いですね。
2012/11/26(月) 21:20 | URL | 50代凡人 #-[ 編集]
こんばんは!

順調に回復されてるようで何よりです♪
今日退院されたのかな?

でも、点滴漏れって気持ち悪いですよね・・・。
肌の下で液漏れしてる時って、なんか冷たい感じがしませんか?
私も今までに点滴を伴う長期入院を2回したことがあるのですが、
両方とも液漏れと血液の逆流の経験があります。 (;´▽`A
2012/11/26(月) 23:53 | URL | だこだこ #-[ 編集]
病院の食事・・・
病院の食事は、
体に良さそうですね!
一日でも、早く、
退院してください。
2012/11/27(火) 01:08 | URL | テラゲン合格! #-[ 編集]
あらら?
ヤマさん負傷中でしたか。堀之内いうから我が先祖の実家横須賀市の堀之内かと思いきや、松山の堀之内ですね?入院生活は何度もありますが、退院を夢に死ぬほどヒマを感じてると思われますが、良くなって下さい。無事の退院を願ってます。
2012/11/27(火) 19:10 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
50代凡人さん
おかげさんで、
退院できました

だこだこ さん
ありがとうです
退院できてます

テラゲン合格!さん
けっこういろんな種類の
料理があるので、なかなかいいですよ

智太郎さん
入院生活は、めったにないので
けっこう新鮮でしたよ
2012/11/29(木) 00:55 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1114-07165b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック