元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です







いやいやいやあ
昨日、退院しました

おかげさんで、こじらせにこじらせた扁桃腺の炎症も、ほとんど腫れが引いて、
元気になりました

唾を飲むのさえ激痛で、3日もものを食べれなかったのが、もはやなんでも食べれそう

4泊5日の入院生活の費用は、45000円だった
治療費も、飯代も、薬代もなんもかんも込みだからね
まあ、そのくらいはかかるだろう
一日10000円か

まてよ、3割負担で一日10000円なのかな
だったら一日30000円くらい
どうなんでしょう

画像

5日間お世話になったベッド
ありがとよ

1000円で20時間見れるテレビカード
1時間50円だが、退院時ちょうどなくなった

お世話になった病院

最後の晩餐は、
白身魚、竜田揚げ風、たらこ和え、白ご飯にのっぺい汁

風呂に入りたかったので、病院を出てキスケの湯にいったところ、
26日は、フロの日とのことで、キスケ寄席が行われてた

柳家花ん謝という、9年目の二つ目がきてた
異様に長い枕のあと、真田小僧を熱演


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
無事、退院でがんすなぁ。

 さぁ、これからこれから~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/11/27(火) 23:41 | URL | Anthony #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
私は扁桃腺が腫れることがないので
苦しみは分からないですが
せいママが数年に一度扁桃腺が
腫れて喉が潰れて苦しそうな
姿を目てるので
無事に完治して良かったです。
2012/11/28(水) 01:00 | URL | せいパパ #-[ 編集]
退院、出来て、よかったです。
とにかく良かったです。
ホッとしております。
2012/11/28(水) 06:37 | URL | テラゲン合格! #-[ 編集]
最近、ウチの彼女が入院してポリープを手術したんですが、TVカード投入で冷蔵庫の電源が入るというものでした。

冷蔵庫の電気代も有料なのか?とビックリしました。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2012/11/28(水) 23:03 | URL | Anthony #-[ 編集]
こんばんは!

無事退院されたんですね!
外は一気に寒くなってますので、
あまり無理されませんよう・・・。

とにかく、おめでとうございます♪
2012/11/28(水) 23:49 | URL | だこだこ #-[ 編集]
Anthonyさん
テレビと冷蔵庫が連動とは、
それは不便すぎますね

せいパパ さん
つばを飲むだけでも激痛なので、
かなりしんどいですよ

テラゲン合格!さん
なんとか無事に、
娑婆に出ることができましたw

だこだこさん
たしかに、まあ無理しないよう
がんばりますね
2012/11/29(木) 00:58 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
TVと冷蔵庫を同時に使おうとしたら、TVカードを2枚買わないと、いけないんですわ。。。。


http://anthony3b.blog108.fc2.com/




2012/11/29(木) 23:43 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
なんとも
へんてこなシステム
ですねえ
2012/12/02(日) 01:05 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1115-27089187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック