元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です


出張先の新居浜を闊歩していると、溝に水が流れているのだが、泡が沢山出てるのを発見

画像がそうなのだが、よく見てみると、アルミニウムのような金属片が水中に2つあり、まるで化学反応のように泡が出てる

カラクリは分からないが、不思議な現象だ

もう一つの画像は、今日の昼食、丸亀製麺のざるうどん大

こちらにきて、背中左下が痛くなった
おそらく膵臓からの痛み

十年以上前に膵炎になったことがあるが、あの痛みの初期症状に似ている

脂っこい食べ物がよくないので、昼はうどんをとるようにした
その新居浜出張も本日まで
主な昼飯の丸亀製麺と、主な夕飯だったマルナカの半額弁当に、感謝して、有終を飾りたいですな


関連記事
コメント
この記事へのコメント
うどんは、カロリー低いからいいよねぇ~



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/01/31(木) 23:35 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
カロリー低いですが、
やせないですねw
2013/02/09(土) 01:18 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1134-15fe1b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック