元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
初日、私は松山競輪場で本場開催を観戦することができたので、そのレポートを記す

初日は、波乱が少なく本命を背負った選手が、順当にゴールするレースが多かった
ゆえに、本筋からの予想が多い私は、おかげさんでけっこうあたった
投票した11レース中、7レースが的中
まあ、2車複、2車単で、しかも順当なレースが多かったので、払い戻しの金額は大したことなかったが、
数千円は張り駒を増やすことができた

初日印象に残った選手としては、やはり特選3レースに勝利した3人の強さ
深谷、武田、平原
ともに、先行、捲りで勝ち残ったという、力強いレースだった
特に平原は、2~3年前の力強さが戻ったかのような強さで、しびれた

初日の午前中は、とにかく寒かった
雪がパラついてスタンドに座ってるとガタガタ震えた
午後になり、太陽が照りだし救われましたな
明日からは少し回復するらしいので、選手たちにはよいのでは

私は2日目、3日目は観戦できないが、最終日は松山競輪場で観戦予定


CA3H0112 - コピー

松山競輪場に掲げられた、全日本選抜の横断幕


CA3H0084 - コピー

伏見、佐藤、武田、村上兄弟たち地区代表を前に、
選手宣誓をする、地元の濱田選手


CA3H0086 - コピー

早朝予想会の、ゲリラ隊長伊藤豊明と応援隊長の宇都宮基師アナウンサーと赤澤アナウンサー
伊藤豊明が12レースの平原―村上兄を的中させてたのは、見事だった


CA3H0092 - コピー

初日、本命を背負い、余裕で第1レースを制した、鈴木謙太郎


CA3H0093 - コピー

午前中は雪が舞っていた


CA3H0099 - コピー

9レースを制した、木暮安由
とらせていただきました


CA3H0103 - コピー

11レースを貫禄で制した、武田豊樹
とらせていただきました


CA3H0106 - コピー

12レースを力強く制した、平原康多
はずれ、裏の村上兄―平原は買ってたのだが・・・
握手をしてくれた平原は、決勝に残りそうな力強さだったな


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしています。G1レースの生観戦羨ましいです。
種銭増えて何よりです。
最終日のレポートも楽しみにしています。
お体お大事に。
2013/02/09(土) 11:20 | URL | こーたろう #-[ 編集]
こーたろう さん
ありがとうございます
落車はありましたが、
見応えのある決勝だったと思います
2013/02/13(水) 00:49 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1137-5f52b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック