元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

競輪の大きな大会には、お笑い芸人や、屋台などが雇われる

今回の松山選抜には、お笑い芸人の、銀シャリ、笑い飯が来ており、最終日はハイキングウォーキングがコントを行った

CIMG4785 - コピー
こんな人

パッとはしなかったが、前にきたU字コージよりは、面白かったと思う

最終日なので、屋台のものを食べてみようというわけで、

私が注文したのが、比内地鶏ラーメン

看板のラーメンの写真に惹かれた

CIMG4751 - コピー

注文すると、アルバイトのネーちゃんみたいなのが、麺を温めていた

長らく待って出てきたのがこれだ

CIMG4752 - コピー

「あれ。なんか変。」

よく見ると、看板のラーメンの写真と、実物に差があり過ぎる

第一、地鶏の肉のビジュアルが全然違うではないか

看板のは、厚みがあるしうまそうだが、実物の方は、干物のような感じ

そう、するめのさきいかみたいな雰囲気だ

文句を言えば他にもある

画像では分かりにくいが、600円もする割には、ずいぶん量が少ない

味もいまいち

まあ、屋台だからこんなものか、とあきらめた


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
現在、僕はハイキングウオーキングのQ太郎(左側)みたいな髪型であります。(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/02/15(金) 00:06 | URL | Anthony #-[ 編集]
ェェェΣ(゚Д゚,,)
これは詐欺に近いくらいに違い過ぎますよね ( ̄□ ̄;)
注文の品を間違えたって事は無いんですかね? ( ̄▽ ̄;)アハハ…
2013/02/15(金) 00:45 | URL | 3Bbaku #-[ 編集]
こんにちは!

これ・・・どう見ても誇大広告ですよね。
肉はササミっぽいし、葉っぱは水菜かな?
ヘルシーなのかもしれませんが、あまりに違いすぎて
思わず噴いちゃいました。 (;´▽`A
2013/02/15(金) 15:45 | URL | だこだこ #-[ 編集]
Anthonyさん
そうなんですか
それは随分のびてますね
つげ義春がマンガの中で、自家散髪してましたね

3Bbakuさん
注文間違いは絶対にありません
なぜなら、
ラーメンは1種類しかありませんからw

だこだこさん
多分水菜ですね
ラーメンで食べても
美味しくもなんともありませんねw
2013/02/19(火) 00:28 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
オンドル小屋だったけ、温泉だったけ?

 おしげさんのマネして散髪するやつだね。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/02/20(水) 23:44 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
おしげさんも剃刀で切ってましたが、
後年の作品で、
「髪の毛が売れないかなあ」
と言う奴ですねw
2013/02/24(日) 02:42 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1146-8441c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック