元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

松山選抜競輪最終日に、知ってる人にばったり出会った
訓練校に通ってたときの先輩だった
挨拶して近況などを話した

先輩は、中波乱の最終日、第一レースからきてたそうで、
1レースはとったものの、その後外れ続け、金が無くなり、

「金がないので、もう帰るわ」
と、とぼとぼ帰って行った

あと3レースも待てば決勝なのに、もったいないなと思いながら、私は見送った


CIMG4750 - コピー

子供向けに、仮面ライダーも雇われていた
昔のライダーは、バッタとか昆虫をイメージしたものだったが、
今のライダーは、何をモチーフにしているのだろう

仮面ライダーと名前についてなければ、何者だか分からないビジュアルだね

そんな感じで決勝が始まり観戦し、松山選抜競輪も終わった

屋内で行われた平原の表彰式のあと、人気が無くなったスタンドを覗いてみたところ、

つわものどもが夢のあと

CIMG4780 - コピー
競輪ファンは、散らかすだけ散らかして競輪場をあとにしていた

ゴミ箱が1メートル先にあっても、車券を床に投げつける

それが、競輪ファンなのさw

CIMG4783 - コピー


CIMG4748 - コピー
画像は決勝を予想をする、引退した佐々木選手と、聞き手の赤澤アナウンサー


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
競馬場でも馬券が散らばってたりするから
どこも大体同じようなものなんでしょうね。
2013/02/15(金) 14:08 | URL | セシル #3un.pJ2M[ 編集]
バクチに負けて、平然としてられるか。といことです。

 負のオーラが....



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/02/15(金) 23:53 | URL | Anthony #-[ 編集]
最近は子供も大きくなったから
仮面ライダーは見なくなったけど
何だかよくわからなくなってるよと
先日お客様が教えてくれました。
時代はキャラクターまで
変化させてしまうんですね。
2013/02/17(日) 20:10 | URL | せいパパ #-[ 編集]
セシルさん
ばくちの世界は
こんな感じなのでしょうかねえ
wwww

Anthonyさん
なるほど
ゴミ箱どころではないのかも
衣食足りて礼節を知ると言います
買って潤って、初めてゴミ箱なのか・・・・w

せいパパさん
やはりそうですか
私はストロンガーまでの、
7人ライダーしか言えません

2013/02/19(火) 00:31 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
公営といっても賭博やからなぁ。。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/02/22(金) 23:52 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
そうですね
賭博は禁じてるのに、
国がするのはオッケーとは、
これいかに!!!
2013/02/24(日) 02:43 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
絶対に胴元は儲かりますからねぇ。

 そんでもって、大量の負ける人間がいるしねぇ



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/02/25(月) 23:34 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthonyさん
搾取される側と搾取する側の関係に
クリソツです
2013/03/03(日) 00:21 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1147-83f449c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック