元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




1日、2日と休みだった
画像の靴を買い、画像の1000円散髪に行き、キスケの湯につかった
2日は、姪っ子の誕生日で、焼き肉を喰らう
姪っ子へのプレゼントは、図書カードにした

昔は適当なオモチャなどを買ってやると喜んでいたが、今は趣味が良く分からぬ
今年で中学生だから、しょうがない
金だと味気ないので、いわば金券の図書カード

文具なども買えるから、好きなものを買ってもらえばよろしい


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

おお、姪っ子さんはひな祭り直前にお誕生日なんですね。
確かに小学校高学年ともなるとこだわりがあるだろうし、
自分で選べるようなもののほうが喜ぶでしょうね。 (´▽`*)

遅ればせながら、おめでとうございます♪
2013/03/03(日) 22:47 | URL | だこだこ #-[ 編集]
仄々とした話で良いですな!!
2013/03/04(月) 21:12 | URL | 50代凡人 #-[ 編集]
最近、スーパー銭湯、温泉に、1000円カットの店が併設されることが多くなってきて、とても便利でありまする。

 そのまま、フロで洗髪できるのは、イイネ。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/03/05(火) 00:03 | URL | Anthony #-[ 編集]
近所のスーパー銭湯で、へんなオッサンに創価学会に勧誘された。

 そんなに僕は宗教を求めているように見えるのだろうか??



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/03/07(木) 00:01 | URL | Anthony #-[ 編集]
だこだこさん
そうなんですよ
でも、こちらではひな祭りは4月3日なので、
1カ月のちになります

50代凡人さん
そうですかあ
ありがとうございます

Anthony さん
散髪屋、同感ですな、便利
学会の件、救いたい人物像なのかな
それか、勧誘しやすそうにみえるのかな
2013/03/11(月) 01:29 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
たぶん、僕が「弱っている」ような顔をしているからです。

 
 創価の人たちは、そういう人間を狙ってくるんでしょうね。。。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/03/11(月) 01:58 | URL | Anthony #-[ 編集]
Anthony さん
なるほど、そうなのかも
まあ、ガッツです
2013/03/12(火) 00:36 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1154-f5b0bdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック