元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント欄でおなじみの宇都宮人さんから、いわき平記念の画像がコメントに投稿されたので、記事にしました
私は、旅打ちをほとんどしないので、他所の競輪場の生写真はとても珍しく感じましたよ




ジジイさんの真似して・・・

367630.jpg

観客席

368700.jpg

入り口

691270.jpg

ぼけちゃったけど「復興がんばっぺw」

705610.jpg

2013/03/11(月) 19:36 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]




やっぱどこでも、カツカレーとカツ丼は、特別メニューで必ずあるのでしょうねw
観客席は、特観席なのでしょうか?
それとも一般席でも寒いのでガラスが入ってるのかな?
寄せ書きには、愛媛の選手小川祐司の名前も、みてとれました

いわき平競輪場は、確か2年前の震災のとき、ヒビが入り改修工事したと記憶してます
2年前の震災の当時は、全国から届く支援物資の中継基地となってたはずです

福島には、今回の決勝4人以外にも、有力な若手選手が多いのですが、今は福島から離れ他県に住居して練習してる記事を読んだり観たりしたことがあります
ふるさと地元に帰還できない、原発事故の問題の深刻さが伺えます

がんば福島!!

PS 山口ジジイのどっこい生きてるに、投稿したいという方がいましたら、コメント欄でも左のメールフォームからでも、投稿されてみてください
記事に掲載させていただくことがあります

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(火) 23:12 | | #[ 編集]
トンカツとカレーの組み合わせ。

 これが、黄金の組み合わせだっぺがな(笑)



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/03/13(水) 00:08 | URL | Anthony #-[ 編集]
記事にして頂いてありがとうございます
一般席なんですけどガラスが入ってるんですね。
あと、ここの競輪場はバンク内からレースを観戦できますよ。
8月のサマーナイトフェスティバルも是非行きたいですね。
2013/03/13(水) 00:14 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
Anthonyさん
そうだっぺw

宇都宮人さん
一般席ですか、なるほど
寒いからなんでしょうね
いわきまた行くのですね、いいなあ
四国は島国なので、本州に行きにくいです
2013/03/14(木) 01:20 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
こんばんは!

ついこないだまで寒かったのに、
もう桜?って感じですよね。

福岡市の桜祭りも、予定しているのが
満開予定日の一週間あとなので、
お祭り自体を早めるか検討中だそうです。
 (;´▽`A
2013/03/14(木) 23:37 | URL | だこだこ #-[ 編集]
競馬場でも・・・
カツカレーやカツ丼は定番です (*ノノ)
ただ、「勝つカレー」とか「勝つ丼」って名前になっていますけどね
(*^m^*) ププ
2013/03/15(金) 00:11 | URL | 3Bbaku #-[ 編集]
だこだこさん
へええ、祭りの日程を変えるくらい
開花が早いのですか
おどろきですね

3Bbakuさん
そうかそうかあ
競馬場は行ったことないのですが、
やっぱそうなんですね
勝負事のボートとか、オートレースでも、
売っているのでしょうね
2013/03/18(月) 02:20 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1158-c15ab3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック