元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コピー ~ middle_1153796867

11レース
(1)成田 和也 福島 88期
(2)長塚 智広 茨城 81期
(3)村上 博幸 京都 86期
(4)小倉 竜二 徳島 77期
(5)渡邉 一成 福島 88期
(6)三宅 達也 岡山 79期
(7)飯嶋 則之 栃木 81期
(8)園田 匠  福岡 87期
(9)深谷 知広 愛知 96期

(9)深谷-(3)村上
(5)渡邉-(1)成田
(2)長塚-(7)飯嶋
(6)三宅-(4)小倉
(8)園田

※並びは競輪マガジン

いよいよ日本選手権開催です
競輪界で、一番権威が高い特別競輪である
4日間を超える開催というのも、今では日本選手権の6日開催とオールスターの5日開催だけだし、実に特別な大会
優勝賞金は、年末の競輪グランプリに遠く及ばないが、それでも2番目に優勝賞金額が多い大会だ
昨年の成田選手の優勝は、意外だったが実に感動的だったなあ

さて、初日特選のメンバーを見ると、やはり深谷が目に留まる
松山で開催された前日本では、1112だったし、高松記念だったかは、1111の完全優勝だった
いわき平記念でも、2114で決勝に残ってるからね

弱冠22歳の深谷は、いまだ成長期だ
しいて懸念を言えば、前にも書いたことがあるが、最近まくりで1着になることが増えてきてること
まあ、別線も警戒して「深谷の先行ゆるさじ」というレース運びをしているから先行しにくいというのもあるのだろうけど、
若干、22歳の段階では、負けてもいいから目一に駆けた先行してほしいですな

私は深谷を中心にこのレースを考えます

深谷番手のおとどしのグランプリユニフォーム村上弟の最近の戦績をみると、若干信頼が置けない
もちろん、深谷がまくった場合の深谷-村上弟や、深谷が先行した場合の深谷=村上弟の折り返しは押さえるが、
他の選手の絡みも考えたい
村上が踏み遅れて、深谷についていけなかったり、
あるいは、無敵艦隊長塚が、深谷番手でイン粘りから飛びつくなんてえのもありそうだ
そうなると、いつだったか市田を轟枕して失格になった長塚が今回また失格となり、番手の飯嶋が2着なんてえのもあるかもしれぬ

選手たちのコメントを読むと、渡邉は調子悪そうなので、除外
先行した場合でも、8着くらいになりそうな感じだ
コメントで調子がよさそうなのが、単騎を選んだ園田
縦脚絶好調だそうだ、ほんとうかなあという気もするが、2着には押さえておこう
私の地元地区だが、(6)三宅-(4)小倉の中四国ラインは、贔屓目に見ても他ラインに力劣ってるので、除外
oguryuha,rokkotunohonewo,ottasi

といった観点から、予想をすれば、

2車単
(9)深谷-(3)村上、(1)成田、(2)長塚、(7)飯嶋、(8)園田
(3)村上-(9)深谷
(2)長塚-(9)深谷
(1)成田-(9)深谷

以上8点で勝負

といきたいところだが、初日なので今回はケン
配当も安そうだしね、予想だけにしとこう

明日からのレース見て、選手の調子を見定めて、日本選手権競輪後半に勝負したいと思います
そして、この権威ある大会で、熱く見応えのある戦いを見たいものですな


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです



深谷強し

的中 9-1 660円

先行した深谷が、そのまま逃げ切り勝利
渡邉一成と、凄まじいもがき合いを繰り広げたにも関わらずだ
いやあ強いねえ
村上弟は遅れ、福島勢に深谷番手を分けわたし、ゴール前伸びた成田が2着
2番人気の車券だったので、配当は安かった
買わなくて正解だったと言える
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日山形に行きました
残雪風景は奥羽本線の「山形→米沢」間で撮りました。
山形市内は雪なんて全く無かったのに・・・
http://imepic.jp/20130319/347970
http://imepic.jp/20130319/347700
http://imepic.jp/20130319/347070
http://imepic.jp/20130319/346230
http://imepic.jp/20130319/345910
特選だし様子を見たいけど、買うなら3=9-1478かな?
2013/03/19(火) 09:58 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
キャバクラ嬢と焼肉デート
おお!どうでしたか?ワシは先日、毎週買ってるロト6で8万9千円当たり大喜びでした。
2013/03/23(土) 14:07 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
宇都宮人さん
画像ありがとうです
米沢は、一番最初に勤めた会社の工場があったので、何度か仕事で訪れました
未だ雪があるとは、
日本は広いですな

智太郎さん
89000円とは、いいですなあ
豪遊できますね
2013/03/25(月) 02:47 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1160-3b8bcd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック