元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



一昨日キスケの湯に行く
第4水曜日はキスケの日ということで、普段550円の入浴料が300円という

安い、ラッキーだなあ
という気持ちだったのだが、入ってみると普段の倍くらい人がいて、過密状態

平日の昼なのに、人が多過ぎ
私は、普段の値段でいいから、空いてる方がいいな


下の画像は、そのあと行ったマンガ喫茶
いろいろ無料で飲める

キスケビルには、温泉、漫画喫茶の他にも、
ボーリング、パチンコ、カラオケ、ゲームといろいろ店が入ってて便利がいい

この日私は、漫画「へうげもの」を読んだ
この日知ったのだが、主人公の古田織部は、実在の人物なのだそうですな
千利休の亡きあとの、茶の第一人者になったとのこと
現在7刊目くらいまで読み終わってる


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
極楽湯宇都宮店
宇都宮市にも、いくつかスーパー銭湯があるんですが、自分は極楽湯宇都宮店に行ってます。
入浴よりもサウナ中心ですかね。上がった後は、小岩井のヨーグルトドリンクが定番です。
さて、日・月と秋田市に行ってきます。まだ寒そうなんですが・・・
2013/03/29(金) 19:16 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
昨日は、ウチの近所のラーメン店「三福」(みふく) に行ってきた。

 3月29日、年に一度の「みふく」の日で、329にちなんでラーメンが329円で提供されるので、650円のとんこつラーメンを食べてきた。

 そういえば、サンドイッチのサブウエィ・チェーンも同じく「サブウェイの日だが、329で、32はサブと読めるが、9がなんでウェイなのだろうか?

 う~ん、わかんない。

 

http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/03/30(土) 00:07 | URL | Anthony #-[ 編集]
宇都宮人さん
私の場合は風呂上がりに生ビールですなwwww
秋田、旅にいくのでしょうか?
秋田美人はいますかね

Anthonyさん
ほぼ半額ですねそれはいいなあ
サブウエイのは、ちょいと無理がある
ロゴですねw
2013/03/30(土) 01:28 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
おはようございます 
キスケの湯…昔、松山に旅行した時にすぐ近くのビジネスホテルに宿泊したので言った事があります。ミストサウナが印象的でした。

明日、久しぶりに道後公園に行きます。俳句仲間の大花見大会(?)に参加するためです。楽しみです。
2013/03/30(土) 06:04 | URL | ケンジ #tHX44QXM[ 編集]
秋田は貧乏旅行です
秋田は一泊二日の貧乏一人旅ですw
一度行きましたが秋田は色白の女性が多いんで、目の保養にはなると思いますw
自分もビール飲みたいんですが、車で行く事が多いもので、控えてます。ヨーグルトドリンクじゃなかったら、ざるそばとコーラとかですw
2013/03/30(土) 10:29 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
風呂上りのビールは最高ですよね?
当施設には多くの遊べる部門も
揃ってますね?最高じゃないっすか?
2013/03/30(土) 12:03 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
宇都宮城の桜
「ベニシダレ」って品種らしいです。
http://imepic.jp/20130330/444410
2013/03/30(土) 12:48 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
29日は肉の日つーことで、肉屋、焼肉屋はサービスDAYのところが多いね。



http://anthony3b.blog108.fc2.com/
2013/03/31(日) 00:11 | URL | Anthony #-[ 編集]
ケンジさん
キスケの湯に入ったことがあったのですねw
大花見、いいですなあ
私も明日、道後で花見です

宇都宮人さん
おお、秋田の一人旅ですか
いいですなあ
もしよかったら、私のブログに記事を投稿してください
のせます
桜、この桜も美しいですな

智太郎さん
この施設、まあまあいいですよ
一日このビルで過ごせますからw

Anthonyさん
おお、なるほど
そういえば、地元のミート伊藤という
肉屋さんも、
半額セールしてますw
2013/03/31(日) 03:00 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1162-d00b280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック