元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
コピー ~ middle_1153796867

11レース S級 決勝
(1)村上 義弘 京都 73期
(2)岡田 征陽 東京 85期
(3)林 雄一  神奈川83期
(4)吉田 敏洋 愛知 85期
(5)海老根恵太 千葉 86期
(6)藤田 竜矢 埼玉 88期
(7)萩原 孝之 静岡 80期
(8)武井 大介 千葉 86期
(9)芦澤 大輔 茨城 90期

(1)村上-(7)萩原
(6)藤田-(2)岡田-(9)芦澤
(5)海老根-(8)武井-(3)林
(4)吉田

※並びは競輪マガジン

地元地区の平原が、昨日の11レースで、消えたのは残念ですな
ビデオで観たが、斜行失格とのことだが、決して故意でない
ゴール前でみんながワサワサして、先頭を走っていた平原は、雨で路面もに濡れてたし、単にバランスを崩しただけに見える
残念だなあ
まあ、興味が半減した感は否めないが、決勝には村上兄がいる

最強のグランプリユニフォームの完全優勝が固い
対抗するのは、地元地区の岡田、芦澤に、捲り追い込みの海老根あたりか

おそらく地元地区の藤田が先行し、2段駆けのような形で、岡田が発進するだろうが、村上兄が魂の捲りで前団を飲み込むだろう

吉田は、G3記念以上の決勝に弱いので除外
武井は、海老根に次いでの2着はあるだろうが、捲りの海老根より前には行かないだろうということで除外

完全優勝というのは、非常に難しいというのは分かっているが、分かっていても村上に勝って欲しいのである

2車単
(1)村上-(7)萩原、(2)岡田、(9)芦澤、(5)海老根

押さえには、地元地区のズブズブ
捲りの村上が岡田あたりにブロックされる前提だけど、横に強い村上兄なら可能性は低いけど、まあ押さえとこう
(2)岡田-(9)芦澤

以上の5点で勝負する


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです



伏兵萩原孝之優勝
結果 不的中  7-2 15,600円

男気の塊、村上義弘が、他地域の番手萩原を優勝に導いた
2車単でも、すごい配当だ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
レースの予想は、まったく不明ですがね?今、深いつながりを抱いてるキャバ嬢と、静岡市の競輪場へ行く約束をしちゃって、・・ヤマさんの事を0思い出してました。伊東競輪のが近いんですがね?静岡市の方がにぎやかとか?
2013/04/21(日) 19:53 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
村上兄の一気のかまし
藤田が先行する前に村上兄が一気にかましてしまいましたね。
あの展開ではいくら村上と言えど3着以内に残るのは厳しかった
ですね。勝とうと言うより地元を潰す競争かな?
萩原も自力があるだけに簡単に直線差しましたね。
地元の藤田は後ろより自分が勝とうという気持ちが強かったので
仕掛けがワンテンポ遅れましたかね・・・
海老根は何がしたかったのかよく分かりませんでしたw
しかし思わぬ高配当になりましたね!297や927なら1万円台
の配当だったのに6万円台とは。獲った人はおめでとうです!
2013/04/21(日) 20:40 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
智太郎さん
おお、キャバ嬢と
いいですなあ

宇都宮人さん
いやあ、村上兄
やはり男ですね
別地域の番手の為にも、魂の走りでした
負けてさわやかです
2013/05/14(火) 01:08 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1171-8dd7b733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック