元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です


夏が近づくと、ざるそばが恋しくなる
普段昼飯にうどんを食べることが多いから、たまには蕎麦を、という気持ちもあったのかも

愛媛県の蕎麦チェーン、そば吉にて、ざるそば大盛と、かやくご飯のおむすびを喰らった
800円くらいしたかな

うどんと比べると高い感じ

そば吉はあまり好きでないのだが、ざるそばはけっこういける

今日は、会社の同僚と三人で飲み
今から行ってくる
仕事が遅いので、こんな時間から開始だ(笑)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
夜勤もあるんですか?
営業で夜勤もあるんですか?
お疲れ様です。
2013/04/26(金) 02:31 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
夜勤じゃなくて・・・
長時間残業ですかね。ともかくお疲れ様です。
しかし、そば吉ってメニュー見ますと、セット物
なんかだと結構な値段しますね。
2013/04/27(土) 12:22 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
人気あるケーキ店で芸術的写真を
愛媛県の蕎麦チェーン、そば吉!美味そうですねー^^
毎朝、最近は西友の大根おろしたっぷりの冷やしそばセットを
食べてます!そばも、うどんも大好きです。
2013/04/27(土) 21:51 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
宇都宮人さん
そうなのです
長時間の仕事なのですな
そば吉のホームページ見たのでしょうか
そうなのです、高い店なのですよ

智太郎さん
スーパーのそば
私も食べます
安くていいんですが、
やはりのびてるのが気になりますよね
2013/05/14(火) 01:11 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1173-142e0537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック