元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コピー ~ middle_1153796867

喉が、痛い
扁桃腺が、腫れてきている

年末、高松から帰ってきたY氏と他5人と飲み、
私は、朝の6時くらいまで飲んだのだが、
その時刻には、代行もいなくて、駐車場で車泊した
寒かったので、喉が痛かった

そんな感じで、2週間
風邪薬を飲んだり、痛み止め飲んだり、今日はドラッグストアコスモスで、扁桃腺に効くという漢方を買って飲んだりしたが、
のどの痛みは増す一方

扁桃腺の炎症、つまり扁桃炎は、抗生物質がないと治らない
なので、本来なら一日も早く病院で、扁桃腺に効く、抗生物質を手に入れなければならないのだが
これ以上悪化するようなら、10割負担でも仕方ない松山市民病院に行かねばならない

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです



関連記事
コメント
この記事へのコメント
扁桃腺
大晦日から風邪をひきました3日間市販の薬を飲んだが効かず
4日目病院に行き7日目まで水分もとれない状態でした今はよくなりましたが最悪の年明けでした。はやく病院いったほうがいいですよ。
2014/01/12(日) 08:52 | URL | おっさん #-[ 編集]
おっさん さん
コメントありがとうです
私も病院に行ったので、もう大丈夫でしょう
お互い、大変な年明けとなりましたが、
なんとか今年も、やっていかねばならぬ、ですな
2014/01/14(火) 22:35 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
扁桃腺治ってよかったですね
私も2年続けて扁桃腺が腫れて病院に行きました同じ様に点滴を受けました。大変な年明けで車券の方も年末から今まで的中なしです。(3連単)ブログいつも拝見していますなにかいい情報ありましたら教えていただきたいです。がんばってください。
2014/01/19(日) 16:30 | URL | おっさん #-[ 編集]
おっさん、
私は、どちらかというと、
2車単、2車複がメインなので、
3連単は、めったにやらないのですよ
そこまで、絞れる力がないのです
2014/01/26(日) 02:53 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1190-d11693cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック