元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
年に一度のお楽しみであるところの、金亀杯松山記念競輪G3がやってきました
昨年は全日本選抜競輪がやってきたので、2年振りの松山記念

CIMG5324 - コピー
※赤澤アナウンサーのインタビューに答える深谷

注目したのは、やはり深谷
そして、新田と成田の東北の赤パン
後閑もきたーー

会社に休みをとらしてもらい、初日だけ本場開催を観賞してまいりました

前夜、会社の新人歓迎会&開所式で飲みに出た私こと山口ジジイは、もつ鍋→ガールズバー(ここまで会社持ち)→競輪バー(焼酎バー)を経て調子に乗り、競輪バーのマダムを誘ってジャングルバーに行き昇華した
飲み終わった時間は、やっぱり午前7時
やはり長い酒の長い夜w

そんな中12:30に目覚めた私は、奥街道に最近できた、「銀むすび」で、のりむすび2個とみそ汁とハンバーグとをほおばり、
瀬戸風バンクに向かったところ、時すでに遅し、14時30分を過ぎてて大遅刻、すでにプログラムは8レース目
ということで、9レースから先をみてきました

 9R 地元の哲男たちを背負って駆け出すはずの近畿川村が不発で、渡部哲男は2次予選に回された
    いつもキップのいい先行をする川村が、この日はなぜか遅いまくりをみせた

10R 絶対に大丈夫と思われてた、成田新田の二人もすべった

11R 深谷強し 先行した深谷は他ラインを寄せ付けない強さだったのである
    それにひきかえ、加藤チン平は、絶好の番手をもらいながら、3番手に抜かれるとは、情けない

上記3レースに関しては、小波乱な初日だったと思う

さてさて、これから4日目まで、どんなドラマが松山で引き起こされるのだろう
楽しみ


CIMG5297 - コピー
9Rを制した、勝瀬選手

CIMG5313 - コピー
10Rを制した、伊藤保文選手

CIMG5315 - コピー
11Rを制した、ご存じ深谷知広

CIMG5328 - コピー
他を圧倒した彼は、長い時間を使って、ファンの握手やサインにこたえてくれた
ありがとう、親孝行な深谷選手

CIMG5285 - コピー
地元哲男をメインに据えた、松山記念のチラシ

CIMG5302 - コピー
松山記念、スタンドの様子

CIMG5333 - コピー
我が瀬戸風バンク


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
レポートありがとうございます
自分が初日見た感じですと、先行選手の番手が脚を使わされて、直線で離れていく、いわゆる「つきバテ」が多かった気がしました。
大崎、幸田、加藤など・・・
松山バンクは割と堅いイメージがあったんですが、最近はそうでもないんでしょうかね?
まぁ春先ですから、風の影響も大きいでしょうが。
深谷出来良さそうですが、昨日の展開なら多分師匠なら差してたんでしょうね。
お互い飲み過ぎには注意しましょうね(^o^;)
2014/03/07(金) 12:56 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
こんばんは!

山口さん、ほんっとに競輪が好きなんですね♪
てか、競輪バーってどんなとこなんだろ??
聞いたことないので、気になるわ~。 ( *´艸`)

博多系のとんこつラーメン、特に地元の人は
こよなく愛してますね。
私はどちらかというと中華そば系が好きなのですが、
どこのお店にも置いてないので寂しいです。
2014/03/07(金) 23:42 | URL | だこだこ #-[ 編集]
宇都宮人さん
おっしゃる通りです
若干波乱の初日でした
それにしても加藤チン平は、情けない
深谷の番手を回るのは、十年早いってんですよ

だこだこさん
競輪バーは、私が呼んでるだけで、
本当は焼酎バーというんですねw
競輪好きな、ママさんがやってます
2014/03/08(土) 01:10 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
深谷強い
加藤チンペイさんの肩を持つわけじゃないんですが、初日はともかく二日目の捲りに付けきれる
選手はそうそう居ませんね!
まぁ中部地方ですと、金子が何とか浅井だと怪しい位でしょうか?
チンペイさんも一昔前はそこそこの選手でしたが、腰痛になってからめっきり弱くなりました。
それでも彼は「05年のグランプリ覇者」の看板がありますから、むしろ「深谷の番手は十年遅い」
かもしれませんw
しかし深谷は強い!絶対の本命でしょう。
2014/03/08(土) 09:03 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
はっはは、
「深谷の番手は十年遅い」
は、なかなか面白いですね
まあ、3日目の小野もついていけなかったから、チン平さんだけが情けないわけではなかったですね
さ、いよいよ決勝です
お互い頑張りましょう
2014/03/09(日) 02:18 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1205-6ae32c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック