元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

CIMG5258 - コピー

CIMG5256 - コピー

私が勤める会社の事務所が移転した
マンションの一室を利用した小さい事務所から、5倍くらいの事務所にくらがえ

実はちょいと前の、3月1日の出来事
また、大型ルーキーS氏が入社したのが奇しくも同じ日

それにともない、開所式兼歓迎会を、ってえんで、飲み会があり、食べたのが上記の画像と言うわけだ
なかなか美味かったぞなもし

とくに馬刺し

CIMG5259 - コピー

馬刺しは他所にも置いてあるので、食べたことはあるのだが、
なんか、くさみがある感じがして、ゲテモノといったイメージだったのだが、
この店の馬刺しは、新鮮でうまい
とくに画像中央の、白い奴
たてがみ、というのだそうだが、口の中に入れると、油が溶けてきて、その油が甘くてなかなかほかにない味わい

ということで、満足しましたぞなもし

PS本日、休みだった私は、温泉に行き、映画を観賞し、ストリップにいき、軽く飲んで帰りました
いわば心身ともにリフレッシュし、明日からの仕事に備えます
近々、今日のストリップ記事等をブログにアップしますので、乞うご期待


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
馬刺し
牛刺しの方が好きです。
2014/03/25(火) 02:59 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
馬刺の赤身が好きです
馬刺は以前熊本に旅行した時、食べて凄く美味しかったです!
東だと青森産が有名なのですが食べた事はありません。栃木だと、那珂川町馬頭に割と新鮮な馬刺を扱う肉屋があります(^^)
僕は馬刺の方が牛刺より好きですね(^^)v
さてストリップですが、埼玉県久喜市に競艇の場外売場がありまして、たまに行くのですが、向かいに
「第一劇場」ってのがあります。
が、勇気が無くて入れてません(^^;)

2014/03/25(火) 08:44 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
凡・ハヤト さん
なるほど、
牛刺しも、美味いですなあwwww

宇都宮人さん
旅打ちが好きだから、各地の名物も食べてきたのでしょうね
ストリップ、興味があるのなら、
是非一度行って欲しいです
なにごとも経験ですよ
ストリップファンたちの、献身的な姿も見れますよ
2014/03/26(水) 02:04 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1216-8790b4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック