元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

middle_1170356286.jpg

群馬県代表の桐生第一に、まったく歯がたたず、今治西は一回戦で散った

四国勢の、池田や明徳義塾が劣勢ながら、見事に逆転で勝ちあがったので、
地元の今治西にも続いてほしかった

桐生は強いと聞いていたが、今治西だって四国大会を制し、神宮で行われた各地区優勝者が集まる大会でもベスト4に入ったのだから、
まさかこんな大差になるとは思わなかった

私の甲子園春は、終わったのである・・・

しかしなんですなあ
桐生第一は、現1年生が8人現2年生が1人の若いチームらしい
来年の春、夏あたりは、現一年生が最上級生になっているのだから、
地元の方は楽しみだろう

ひょっとすると、全国制覇、なんてえこともあるかもです
いいなあ

今西おつかれさん
だけど、私は松山地区なので、中予のチームに出て欲しいね
今年の夏は、やはり再さいび高校にがんばってほしいね
安楽投手、けがはなおったのかなあ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今治西残念でした
今治西は残念でした。
今治西と言いますとこちらでは、むしろ野球の強豪と言うより、進学校として知られてますね。
さて、今回栃木県は二校勝ち上がりました(^_^)
白鴎大足利と佐野日大なんですが、特に佐野の田嶋投手はプロも注目の本格左腕です!
本県出身の成瀬善久みたいに育ってくれれば(^_^)
その佐野市なんですが、非常に野球の盛んな土地柄でして。横浜・広島で活躍された石井琢朗選手も同地出身です。
栃木は圧倒的に巨人ファンが多い所なのですが、
佐野市は割に阪神ファンの多い所です(^^)v
2014/03/26(水) 06:23 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
甲子園も見てないなー?
ども^^甲子園にも興味なくなってきたなー?子供が居ないから?
ちと違うなー?どこの地域でも巨人戦が放映されてるから自然と巨人ファンが増えてるのでしょうね?
2014/03/26(水) 13:44 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(水) 13:47 | | #[ 編集]
宇都宮人さん
へええ、今西は確かに進学校なのですが
それを宇都宮の人がご存じとは、驚きました
佐野日大、いいとこまでいったので、
うらやましいです

智太郎さん
そうですかあ
そうかもしれませんねえ
まあ、今はいろんなスポーツが人気になってて、
趣味が多様化したというのもあるかもしれませんね
2014/04/10(木) 23:24 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1217-d23cbae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック