元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
こんな、夢をみた

コピー ~ middle_1153796867

私はひとり飲んでいる
スナックかラウンジのようなとことで、深夜だ

なじみの妙齢のママのような人と会話を交わし
店をあとに

その後、その人のことを考えながら、町を彷徨し、ママを思いマスをかいたり、夢うつつのなかさまよう
次の日、その流れの中の夜の浅い時間に、
とある駅のビルのようなところに迷い込む
そこには寂れた工場のようなところがあり、そこで飲んでいると
昨夜のママが現れ、
「私をそんなに思ってたの」

と、階上の個室に連れて行かれベッドに横たわると、彼女はいきなり上を脱ぎ、「抱いていいよ」というのだ
私は驚きを覚え、躊躇していたが、次第に落ちつきを取り戻し、彼女の胸をまさぐり始めた
彼女の左の乳房を触り興奮を覚え、ふっと胸元を見ると、右の乳首がワサワサと崩壊しており、私は吃驚し、抜いたあとということもあり、ちんぽのたちもいまいち

そこで、ママに「もういい」、みたいに体を離され、
なんか生き方とか考え方について、説教される

私は、なんとか抗弁したかったが、聞いてももらえず
そのあと、工場の主みたいな人に、ママは売春組織も経営してて、自分も娼婦としてでるんだ
というような話を聞き、がくぜんとする

という夢をみた
年齢とか設定から、くり氏にモデルが似てるが、誰かは不明


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
変な夢と言えば
ヒラリークリントンと新婚旅行をした夢を以前見ました
2014/04/07(月) 13:11 | URL | しんたん #-[ 編集]
しんたん
おおお、新婚旅行
どうなんだろう
うらやましいような、そうでもないような
わらえますねw
2014/04/10(木) 23:43 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1221-fff72f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック