元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

middle_1153892453.jpg

連休の初日、私は飲みの約束のため車を走らせていた

私は待ち合わせのコンビニに5分遅れて到着し、T氏とさくら家に行く 
彼とは、失業時代に訓練校の仲間として知り合い、先月実に3年ぶりに会い、酒を飲んだ
T氏は彼女もいるというアラサーで、私と年は離れてるが、なかよくしてもらってた
お互いの近況報告や仕事の話など、けっこう話しこんだ
そして、「また飲りましょう」と別れ、
それを実行したのが、昨夜だったというわけだ

さくら家は、個室が売り

私は、豚しゃぶをつつきながら、懐かしい訓練校時代の話でT氏と二人盛り上がった

話題は、いろいろ飛び、ついに一つの盛り上がりを見せた
T氏とフーゾク話で盛り上がったのだ


「風俗いったことないんですよ、連れて行ってください」
今から4年前、T氏の、その言葉を受け私は
「じゃあ、○月○日、いこうぜ」
といった感じで、彼を風俗へ導いたことを思い出した

彼は、そういう感じで私と4年前ヘルスに行き、フーゾクに芽生え、一番多いときで月に3回、道後に通ったのだそうだ
彼から聞いた最新情報、女王様に縛られた件は、とくにおもしろく、爆笑したw

普段は一般的なヘルスが多いそうだが、その日は、
旅行客が多く、早く身を隠したかった彼は、ファミリーマート横のフーゾクビルに入り、女王様とご対面したのだそうだ

まず最初に、アンケート
どこが感じますか?
アナルはOKですか?
なんと呼ばれたいですか?(名前、お前、奴隷などから選ぶ)

そんな感じで、アンケートを提出すると、
「この人がいいですよ」
と、店のナンバーワンの三十路絡みの女王様を勧められ、入ったのだそうだ

初対面の際、

普通は、「いらっしゃいませ」
などと声をかけられるところを、
高飛車で高圧的な対応を受け、
部屋に入っても、
「お前」
呼ばわり
シャワーの時は、一応洗ってくれるのだが、彼曰く
「ごしごしと手荒にあそことか、お尻を洗うのですよ」
とのこと

女王様は常に命令口調で、お前、○○しろよなどと言うのだそうだ

そしてベッドに仰向けに寝かされ、両手はマジックテープで縛られアイマスクで目隠しをされ、小さな恐怖を味わったそうだ

その後は、バイブかピンクローターでブルブルと局部を刺激され、アナルへのサービスを断り、そして女王様の手で果てる

手で果てたあとは、再びシャワーできれいにしてもらうのだが、女王様の態度は一変し、
素顔を見せてもらうと、とてもきれいな顔で、
「本日はありがとうございました」
なんという、次回につながる営業トーク

そんな話を、T氏は私にしてくれた

私も、フーゾクは嫌いでないのだが、
最近行ってないのよとか、小倉のソープはどうだったとか、あるいはオランダの飾り窓の女は3000円だとか、ホテルに呼んだ19歳のイタリア女は本当にモデルをしてて
本当にきれいだったなぞという話を彼にしたのであった

男同士の飲みと言うのは、こういう話をすると、お互い盛り上がる
T氏は、私に初めてフーゾクに導かれたそうだが、
それと同じように彼は、職場の童貞男氏を、フーゾクに連れていき、導いてあげたり
昔の仲間がいつも指名してる嬢と1発やって、彼と不仲になったことなどを、赤裸々に語ってくれた

かつての仲間の成長はうれしいものだ

そんなことを思いながら、久しぶりに頼んだあつかんの杯を傾けた私こと山口ジジイだった

その後店を出て、飲み友達の映画男氏と合流し、3人で主に映画の話題で盛り上がったのである


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
凄い店ですね
金払って暴言吐かれたり、雑に扱われたりして(笑)
僕は普通のヘルスにしか行ったこと無いです( ^^) _旦~~
2014/04/16(水) 08:55 | URL | しんたん #-[ 編集]
楽しい飲み会でしたね
フーゾクも映画も久しく行ってないな。
30代の頃はよく活用したんですがね(^_^;)
2014/04/17(木) 08:56 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
質問です
自分は学童野球をやってたんですが、当時の巨人のエースだった西本聖のフォームやシュートに
憧れました。(^^)
地元の愛媛県では今現在どのように評価されているのでしょうか?ジジイさん教えて下さい(__)
2014/04/17(木) 23:06 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
しんたん
そうなんですよ
私も、聞くのは楽しいですが、
たたかれたくはないっすW

宇都宮人さん
私は今も、同じこと、映画にはいきますね
ふうはさすがに、行く機会が減りました

西本、かみそりシュートとかって言われてたのが、懐かしい
今は、コーチをしてますが、地元では、あまり話題にはなってませんねえ
西本は、ごご島出身で、兄貴も松山商業で、プロに行きましたね
西本聖はドラフト外で読売に入り、当初は足を高く上げてたのが、
思い出されます
2014/04/26(土) 07:30 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1227-b989fdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック