元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
CIMG5482 - コピー

どこかのチェーン店なのだろう、ビッグボーイ
ハンバーグとかステーキをメインにしたファミリーレストラン風な店構え
JR松山駅の前を通る道を中央通りに向けて走ると、割と目立つ場所に店があるので、一度行ってみたいと思ってた
チェーンにはチェーンの良さもあって、安かったり、早かったり、種類が多かったり、接客に安定感があったりと

仕事の合間に、店に行き、
650円+税の日替わりランチを注文したのが、上記画像である

他のファミレス系のランチに比べると、値段が高めだが、そうとうなボリュームで食べ応えがあった

CIMG5484 - コピー

しかも、ライスにカレーをかけ放題というので、かけたのがこれ

CIMG5481 - コピー

スープも三種類あり、私はお替りしてコンプリートした

料理は総じて濃い目の味で、なかなか美味かった
中年の私には、量が多すぎるが、食欲旺盛な若者にはいいのではないかビッグボーイ

CIMG5487 - コピー


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ビッグボーイなら
宇都宮市にもありますね。入った事はないですが。まぁステーキけんとかステーキガストみたいに、
ボリューム感が売りの店が増えましたね(^^)
2014/05/05(月) 09:57 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
レストラン
すっごいボリュームですね。^^
2014/05/06(火) 01:55 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
宇都宮人さん
そうですかあ
宇都宮にもあるのですね
今私は高松に出張してますが、
高松にも一軒ありました

凡・ハヤさん
たしかに。
おなかが膨れました
2014/05/18(日) 02:18 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1231-26f1e8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック