元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日、奥道後温泉に行き、さつき展を見学したという記事を書きました

その日は、最初温泉に入り、ランチバイキングを食し、大衆演劇を観劇し、そしてさつき展となったわけです
たまには親孝行ということで、私の年老いた両親を招待し3人でいきました

午前11時ころから始まり、帰るときは17時ころだったでしょうか
一日楽しめて、両親も喜んでくれました

今回の記事は、ランチバイキングです

CIMG6183 - コピー
キリンのビールも買って、一皿目
野菜も食べないとね

CIMG6184 - コピー
ふた皿目には、新しい料理の、一人鍋があった
私は寄せ鍋にしてみた
画像では分からないが、トリ肉と豚肉野菜きのこが入っている
いい新メニューだ

140527_1304~01 - コピー
奥道後のランチといえば、ホテルカレー
昔より味が落ちたが、とどめのカレーを食す
デザートの果物と、フルーツポンチとケーキも食した

CIMG6186 - コピー
最近私は、コーヒーが飲めるようになったのでアイスコーヒー
緑茶と水で完了


結論からいえば、料理の種類は減ったのは不満だ
だが、カレーも残ってるし、手作り豆腐もあるし、寿司もあって、新しい一人鍋があったので、まあまあかなあ
私も食が落ちており、パンを食えなかったが残念

このあと、慌ただしく大衆演劇を観劇したのであった

このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
バイキング
お腹、一杯になったでしょう!i-232
2014/06/14(土) 04:28 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
良い親孝行をされましたね(^^)
自分も最近食べる量が減りました。
21の頃、盛岡市でわんこそばを111杯食べましたが、今では100杯食べれるかなぁ?(^^;)
2014/06/15(日) 22:29 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
凡・ハヤト さん
ははっは
なりました、満腹にw

宇都宮人さん
あなたもそうですか、落ちますよね食欲
しかしなんですなあ
わんこそば111杯って、
そんなに食べれる物なんですか?
2014/06/16(月) 22:50 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
わんこそばは
わんこそばは当時の友人達2人と、挑戦しました。
100杯以上食べると、数字の入ったキーホルダーが
もらえる事に確かなっていまして。
自分100杯で止めようかと思いましたが、ゾロ目にしようと頑張りましたよ(^^)
食べれと言うより、スピード上げて飲み込む感じです(^^;)
終わった後腹が膨れて大変な事になりました。
後から来ます・・・
2014/06/16(月) 23:17 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
なるほど、ピンピンピンと無理やりしたのですねw
あとで大変だったようですなあ
2014/09/16(火) 06:47 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1240-e95e43e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック