元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

CIMG6175 - コピー

奥道後温泉のジャングル風呂は解体され、新しい風呂場の改築工事が進んでいた
あと1カ月ほどで、果たして間に会うのだろうか
6月末が完成らしい
といった進み具合だったが、そこは相手もプロ
なんとかするのだろう

まあ、完成したら行ってみよう
西日本最大級という露店風呂を味わってみよう
値段は上がるらしいね

今は500円くらいだが、いったいいくらになるのだろう
改装が終われば、地元では懐かしいジャングル風呂はなくなり、
坪内時代はいよいよ終焉を迎えるのだ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
サウナ好きです
最近自分は、スーパー銭湯も競輪もご無沙汰ですね。
こんな風呂は栃木にはないですね~(^^;)
さて、リニューアルでどう変貌するのでしょうか?
2014/06/20(金) 12:16 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
戻ってきたら
村上兄や武田の自粛期間が3ヵ月に短縮される
みたいですね。(^^)
帰ってきたらまた競輪やりますか。(^^;)
2014/06/24(火) 03:36 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
ええすね。奥道後
2014/06/26(木) 00:14 | URL | おつかれどっくまん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/30(月) 15:35 | | #[ 編集]
宇都宮人 さん
奥道後温泉、リニューアル後行ってきました
近々、記事にします
自粛短縮、
やはりプログラムが、寂しかったのでしょうね

おつかれどっくまんさん
ちょいと値段が高くなりましたが、
一度は行ってみるといいかも
2014/09/16(火) 06:52 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1242-5a29e2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック