元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


今から2ヶ月前の7月に、突然水虫になってしまい、エミフルマサキにあるレディー薬局に薬を買いに行ったことがある

探してると、ブテナなんとかというテレビコマーシャルしてるのが、目立つ位置に置いてあり、手に取ってみた

値段をみると、2500円くらいして、高かったので、他のものはないかと捜してみると、980円のものがあった

効き目があるのかどうかはわからなかったが、安いものにしてみた

さっそく使ってみると、すぐに痒みがとれた

安くても似たような薬なら効くので、私はそういうのでいいな

ゼネリック薬品は、ウェルカムである


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓          ↓ 
 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ 人気ブログランキングへ
ありがとうです

関連記事
コメント
この記事へのコメント
水虫
もう30年以上も付き合っています。

皮膚科で薬を貰って塗っていますが治りません。(涙
2014/09/07(日) 03:34 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
ジェネリックな(笑)
2014/09/07(日) 21:24 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
おだいじに♡

2014/09/08(月) 20:15 | URL | a1914 #-[ 編集]
食酢雑穀酢で可。

スプレーに入れ風呂上りに吹き付ける。

2、3にちして肌に異常がなければポリ袋に酢をいれ
足を浸す。
40度位のお湯を張ったバケツに湯が冷めるまで
ポリ袋足を漬けておく。

医者に2年ほど通ったのですが再発していました。
皮膚科は通わせてなんぼだと疑っています。

水虫 酢で検索してみてください。
2014/09/11(木) 16:38 | URL | #-[ 編集]
凡・ハヤトさん
そうでしたか
なんとか直したいですよね

山ちゃん
ジェネリック、最強!!

a1914さん
おひさしぶりですw
なんとか治りましたw

名無しさん
へええ、酢で治るのですね
勉強になりましたよ
2014/09/16(火) 07:00 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1246-675ae2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック