元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
CIMG6771 - コピー

今月2回目の市川おもちゃ劇団

上記画像は、ミニショーオープニング

今回もいきなり市川おもちゃ座長の女形からのスタートだった
華やかな格好だ

まだ市川恵子が座長のころ、市川コモチャで子役をしてた現おもちゃ座長は、
芝居にも舞台にも子供とは思えないほど熱心で、人気も高かったそうですな

前回気になったのだが、群舞の時、一人だけ遅れる人がいる
武士の情けで名前は記さないが、いつも隣を見てる
私は、舞踊の良し悪しはよく分からないが、やはり気になる
群舞では、座長とか花形がメインになり、他の人はメインを引き立てる役割だと思う
それが、遅れたり、隣を見てたりすると、そっちが気になってしまうので、本末転倒ですなあ

この日も芝居の日だった
1900円のところ1100円の割引き価格だったので、客はけっこう入っていた

CIMG6772 - コピー
左から久美子 おもちゃ かずや さつき

CIMG6774 - コピー
望大地

CIMG6776 - コピー
恵宝ねいろ


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1255-4558b985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック