元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
第三部の舞踊歌謡ショー

CIMG6782 - コピー

CIMG6783 - コピー
OSK出身の恵宝ねいろの洋舞
スタイルいいですな

私は舞踊より芝居の方に関心があるので、舞踊ショーの中でこういう珍しい洋舞や、歌謡、座長のトークなどが入ると退屈しないので歓迎
落語の寄席でも、落語が2席3席続くと、色ものといって、漫才とか太神楽、手品などを挟み、客を退屈させないようにしている

CIMG6786 - コピー
望大地

CIMG6787 - コピー
市川小恵子
4歳か5歳で市川恵子の指導のたわものか、踊りは達者なのだが、あまり客席が沸かない
クールで子供らしさがない感じがその理由かなと思う

CIMG6789 - コピー
群舞

CIMG6795 - コピー
座長

CIMG6797 - コピー
市川久美子は歌も歌ってた、器用だねえ
芝居も舞踊も脇に徹していて、好感がもてる
こういう役者に劇団は支えられていると思う

CIMG6801 - コピー
花魁姿のおもちゃ座長
CIMG6804 - コピー

CIMG6809 - コピー
ラストショーの花魁ショウ
絢爛豪華だ

この群舞でも、あきらかに横を見ている役者がいて、気になってしまった
若いのだから、是非精進していただきたい

<追記>
OSK出身の恵宝ねいろのブログは、更新頻度が少ないが、画像を加工しててけっこう凝っている
記事をみていくと、市川小もちゃ氏が登場し、笑ってしまった

恵宝ねいろのブログはこちらをクリック
    ↓
幸せのねいろ
http://blog.livedoor.jp/neironeironeiro/


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1257-4f1c4645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック