元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

CIMG6876 - コピー

ランチバイキングの内容は以前と変わりはない

上記画像のように、料理が盛ってあるところがあるから、好きな料理を自分の皿に取って食べる
和洋中、けっこうな種類があり、ランチとしてはまあまあだと思う
高級な料理はないので、そういうのが食べたい人は、値段が倍するがディナーバイキングに行くのがいいだろう

ランチバイキングは食べ放題で、原則75分だが時間を測ったりしないので、ゆっくりしてても大丈夫のようだ
飲み物の種類も、お茶、ジュースなどいろいろあるのだが、酒は別料金
500ccのビンビールが1本800円くらいして、驚くほど高いので、酒好きは気をつけましょう

この日私が食べたのは、以下のとおりである

CIMG6873 - コピー
まずは一皿目
今治焼き鳥、串カツ、パスタ、ピザ、シュウマイ、かつおのたたき、手作り豆腐に、ソーメンなど

CIMG6874 - コピー
二皿目
からあげ、ウインナー、オムレツ、にぎりずしに、いもたきなど
にぎりずしは機械で握ってるので、たいしたものではないが、この日はトウモロコシの握りがあり、おもしろい食感だった

CIMG6875 - コピー
三皿目
サラダ、じゃこ天、卵焼き、ポークチャップ、はるさめ、コンソメスープに、カレーなど
食事のとどめに、私の場合は名物のカレーだ
ホテルカレーの味がする

CIMG6877 - コピー
四皿目
ロールパン、ネーブル、バナナ、ミニケーキ、フルーツポンチにアイスコーヒー

食べすぎたw

7~8年前に行った時は、もう少し料理の種類があったように記憶しているが、どうせ食べ切れないので、このくらいでいいと思う
季節により、一人鍋とか、うどん、お好み焼きなどが、ならぶこともあるだろう


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ランチビール
いい気になってビールを頼むと痛い目にあいますよね。
2014/09/27(土) 03:26 | URL | 凡・ハヤト #kmBhwWbA[ 編集]
セット料金が
滅茶苦茶安いですね!(^^)
自分もバイキングと風呂は必須ですね!
でも20の頃に比べると食べられなくなった・・・
この間中華料理屋のチャーハン大盛、残してしまった・・・(^_^;)
2014/09/28(日) 18:33 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
凡・ハヤト さん
その通りですよ
気をつけましょう

宇都宮人さん
確かに安いと思います
チャーハンの大もり、確かに残すと
気持ちが重くなりますね
2014/10/01(水) 03:02 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1259-f8ea4b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック