元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です
第二部の歌謡舞踊ショー

CIMG6903 - コピー
お坊さんの扮装でショーは始まった
左から かつき悠稀 かつき夢二座長 かつき彩華

CIMG6904 - コピー
専務なおや
この日も、なかなか上手だった

CIMG6906 - コピー
優木誠 芝居では大きなお兄さんを演じた

CIMG6907 - コピー
かつき夢二座長の歌謡 なかなかですな

CIMG6908 - コピー
かつき悠稀と龍之介?

CIMG6909 - コピー
龍之介?
あっちこっち歩いたり、出番でもないのに幕から顔を出したりしてた、可愛い

CIMG6913 - コピー
かつき夢二座長

CIMG6915 - コピー
菊章吾 鹿島順一劇団からの応援と思われる
鹿島劇団の1日も早い活動再開を切に願う

CIMG6918 - コピー

CIMG6920 - コピー
かつき彩華とかつき悠稀の相舞踊

CIMG6921 - コピー
寿健二

CIMG6924 - コピー
かつき夢二座長女形

CIMG6926 - コピー

CIMG6927 - コピー

CIMG6928 - コピー
ラストショーの散り桜は、幻想的でなかなか良かった
桜の木に宿った精霊をテーマにした作品だそうだ
作・演出かつき夢二というアナウンスが流れ、舞踊に並々ならぬこだわりがあることが伝わったのである

CIMG6929 - コピー
フィナーレ
最後はれいによって、座長が出演者ひとりひとりの名前を呼びあげて退場していた
大入りの三本締めも行われた

CIMG6932 - コピー
9月、1ヶ月間の外題

CIMG6936 - コピー


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1262-d4d49d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック