元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

CIMG7074 - コピー

2014年10月3日
第三部 舞踊歌謡ショー

CIMG7094 - コピー
オープニングは、若手の群舞

CIMG7095 - コピー
橘炎鷹座長

CIMG7097 - コピー
橘もん太
座長に曲を止められたり、いじられてた
そういうキャラで売ってるみたい
あとで、玉ねぎをたくさんもって舞台に現れたが、これも何かいわくがあるのだろう

CIMG7098 - コピー
座長は、歌も歌っていた

CIMG7099 - コピー
橘光鷹と橘鷹勝の相舞踊

CIMG7100 - コピー
CIMG7101 - コピー
ボス橘魅乃瑠
芝居のおりのギャグばかり言ってたとぼけたキャラとうって変わって、ピリピリとした緊迫感さえ感じられるほどの舞踊であった
静かでありながら力強い
決めのポーズも形が良く、相当うまい踊り手だと感じた

CIMG7102 - コピー
夜だけのゲスト、春陽座澤村かずや座長
黒田節をモチーフにした曲

CIMG7103 - コピー
橘鷹志の女形と思われる

CIMG7104 - コピー
橘光鷹

CIMG7105 - コピー
CIMG7108 - コピー
橘炎鷹座長の女形
ときおりヘンテコな格好をして、客席を笑わせていた

CIMG7106 - コピー
CIMG7107 - コピー
橘鷹勝
みそらひばりの2曲を踊りきったが、これはなかなかすばらしかった

CIMG7109 - コピー
澤村かずや座長

CIMG7110 - コピー
ボス橘魅乃瑠の歌謡とトーク
トークは、踊りの時と異なり、バカなことを言って客席を笑わせていた


ラストショー 一匹の狼
CIMG7111 - コピー
よっ、座長
CIMG7112 - コピー
CIMG7113 - コピー
殺陣でフィナーレ

橘炎鷹座長は、舞踊のおりにも歌謡のおりにも、随所に笑える個所をつくって、けっこう受けていたが、
ラストショーには緊迫感があった

松山劇場の夜の部は、18時~21時の3時間なのだが、この日は、終了が21時20分
芝居にショーに口上にと、劇団炎舞は、実に大熱演の舞台を繰り広げたのであった


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1281-93c1419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック