元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

middle_1164641996.jpg

12レース
(1)石井秀治 千葉86期
(2)平原康多 埼玉87期
(3)竹内雄作 岐阜99期
(4)山内卓也 愛知77期
(5)神山雄一郎 栃木61期
(6)松岡貴久 熊本90期
(7)菊地圭尚 北海道89期
(8)坂上忠克 石川71期
(9)林 雄一 神奈川83期

(2)平原-(5)神山
(3)竹内-(4)山内-(8)坂上
(6)松岡
(1)石井-(9)林
(7)菊地

※並びは競輪メールマガジンより

先行は竹内か、若いからね
平原、石井は捲りとみた
竹内は残らず9着、番手の山内坂上も残れない
平原が先捲りすれば、神山が石井をブロックして、初日に続き差すか
石井が先捲りしたら、そのままゴールするのか、平原の捲りがとどくのか
松岡、菊池は、いいとこづきで竹内ラインのあとについて単騎捲り狙いか、いいとこについたら2着まではありそう

初日見たところ、石井の強さに目を見張った
正直記憶にない、あんなに強かったっけ
林が石井を、今までで一番良かったと言ってる
石井の記録を見ると、ここんとこ調子もいいみたいだし

平原も初日のレースを見ると、絶対的存在と言えない

絞り込めないので、この際、単騎捲りの松岡、菊池は無視して、平原ライン、石井ラインから
9着でも準決勝には進出するから、自力はメイチで駆けて脚試し、結果9着なんてえこともありうる

様子見で今日も複勝

(2)平原=(5)神山=(1)石井=(9)林
本命、対抗ラインの組みわせ、小波乱に期待して、
2車複ボックスで勝負する


松山地元の競輪新聞ホープ12R予想はこちら
       ↓
松山競輪サイクル ホープ12R予想

全レースの予想はこちら
       ↓
松山競輪サイクル ホープ全レース予想

PS それにしても梶應は誘導かあ
地元の競輪ファンとしては、寂しすぎる・・・・


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうです



12R優秀戦平原勝利

的中 
2=5 240円 2=5=3 1940円

竹内先行、平原はふたをする石井ラインをこじあけて、撃退
6番手となった石井は平原インに切り込むも不発、平原発進、神山は遅れる
1着にはそのまま平原が入り、2着にはやや現地集合のような形で神山が自力で入り、3着には竹内が粘り入線
懸命に追いかけた石井だが4着に入るのが精いっぱいだった

横に強い平原-神山ラインにインから切り込むとは石井選手、バカげた戦術だった
平原にインからこじあけられ、意地になったのか
選手だって、にんげんだもの

竹内強い先行だった
絶体絶命だった神山も、自力脚で好調を見せつけた
関連記事
コメント
この記事へのコメント
石井の抜群のスピード
捲り一辺倒の選手ですが、破壊力は抜群ですね。
自分も平原は重い気がしました。
ただ神山も宇都宮では三日間武田に先着してますし、出来は良いです(^^)
2014/11/01(土) 13:40 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
ジジイさん、おめ♪
竹内雄作の強靭な粘りでした。
神山も平原に離れたのに、よく直線強襲しました。(^^)
平原は石井に弾かれたのに、よく建て直して
捲り返しましたね。今日は強かったです。
2014/11/01(土) 21:21 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
ありがと
平原強かったですね、神山も
終わってみれば、ど本命とは
竹内もその通りです
石井、この日はだめでしたが、調子はいいので決勝に出てくるでしょう
2014/11/02(日) 11:36 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1303-17650faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック