元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

CIMG0051 - コピー

12レース S級 準決勝
(1)平原 康多 埼玉 87期
(2)山内 卓也 愛知 77期
(3)原田研太朗 徳島 98期
(4)齊藤 努  東京 69期
(5)橋本 強  愛媛 89期
(6)溪 飛雄馬 愛媛 86期
(7)林 雄一  神奈川83期
(8)宮越 孝治 富山 82期
(9)飯野 祐太 福島 90期

(3)原田-(5)橋本-(6)溪
(8)宮越-(2)山内
(9)飯野-(7)林
(1)平原-(4)齊藤

※並びは競輪メールマガジンより

先行は原田か、若いからね
地元を背負ってくれてるし
ただ、記録をみると捲りの方が得意みたい
また、8宮越のコメント、「力出し切る自力で」というのが、先行するを示唆している気もしないでもない

いずれにせよ、このメンバーなら平原が捲りで勝つ
斎藤がついていけるか
斎藤が離れた場合
多分、原田が先行だと思うが、その場合地元橋本に2着の可能性
宮越先行だと、山内2着も可能性が無くもない
そして飯野番手の実力者林が、うまく立ち回りそうでもある

ということで、
1-4、2、3、5、7、9

以上2車単6点買いで勝負する

地元としては、原田が強い先行で橋本1着とかになったら、本場は盛り上がりそう
外れ車券の紙吹雪が見てみたい気もするw

本日は休みなので、今から瀬戸風バンク行ってきます
途中、ブログ投稿するかも


松山地元の競輪新聞ホープ12R予想はこちら
       ↓
松山競輪サイクル ホープ12R予想

全レースの予想はこちら
       ↓
松山競輪サイクル ホープ全レース予想


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうです



12R平原が制す

的中
1-4 2車単 380円


変な形となり、平原の仕掛けが遅れたが、力強い捲り追い込みで平原が制した
先行は宮越だった
斎藤は平原に遅れ気味だったが、よくついていった
地元橋本が3着に入線し、地元勢唯一の決勝進出となった
地元ファンは原田に感謝している

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ジジイさんの健闘を祈ります
本場観戦お疲れ様です。
自分が注目したいのは、10レースの井上ですね。
石井マークは興味あります。
やはり「腐っても鯛」ならぬグランプリ覇者ですからね。一発を期待します。(^^)
2014/11/02(日) 11:59 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
石井を甘く見すぎた
抜けちゃいました・・・
決勝は当てたいです。(^^;)
http://imepic.jp/20141102/566920
2014/11/02(日) 15:53 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
平原勝ったが
原田にかなり脚を使わされましたよ。
明日はきついかも?(^^;)
ジジイさん的中おめでとうございます。
そしてブログ大衆演劇部門第2位おめでとうございます!(^^)
2014/11/02(日) 16:45 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
ありがとうございます
車券おしかったですねえ
ちゃんと後閑、石井、井上を買ってるのは、すばらしいです
私は後閑を全く買わなかった、とほほでした
さて決勝、どうなりますことやら
2014/11/03(月) 11:21 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1304-36051a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック