元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

middle_1153892453.jpg

11レース S級 決勝
(1)金子 貴志 愛知 75期
(2)山崎 芳仁 福島 88期
(3)武田 豊樹 茨城 88期
(4)神山雄一郎 栃木 61期
(5)浅井 康太 三重 90期
(6)佐藤 友和 岩手 88期
(7)平原 康多 埼玉 87期
(8)稲垣 裕之 京都 86期
(9)木暮 安由 群馬 92期

(3)武田-(7)平原-(4)神山-(9)木暮
(8)稲垣-(5)浅井-(1)金子
(2)山崎-(6)佐藤

※並びは競輪マガジンより

これは平原だろう
競輪グランプリ出場確定の武田、賞金ランキングでほぼ確実な神山、
やはり、グランプリに連れて行きたいのが、平原ということになる
現在賞金ランク12位の平原が、グランプリに出るためには、競輪祭を制するしかない

関東ラインの先頭に立つ武田は、ひところの平原のように関東二段駆けで、玉砕する
まあ、武田なので、平原ほどのキップの良い先行はしないかもしれないので、3着くらいに残るかもしれないが
考えることはみんな一緒で、武田なしとみて、武田1着はすごいオッズになっている

いずれにせよ、平原-神山
神山ならついていく、ゴール前ではバックを踏むかもしれない
オッズは安いが今月初め松山記念に来てくれたし、応援も兼ねて二人に投票
ゴール前が混戦となったら、神山が抜けるかもしれないため、念のため折り返しもネット投票する

2車単
(7)平原-(4)神山
(4)神山-(7)平原

以上、2車単2点買いで勝負する


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうです




平原優勝 GP出場を果たす

7-3-4 二車単1530円 三連単3370円
不的中

やはり平原でしたな
神山は、ゴール前コースがなくて武田とガチャガチャしてしまったな
それにしても武田強かった
稲垣も頑張って踏んでたが、エンジンが違うという感じだった

本命ラインのワンツーにしては、2車単が1530円とついたのも、武田が想像以上に強かったということだ
それにしても、脅威の40歳だね
関東としては、一番いい形でこの大会を終えたね

競輪グランプリの出場選手も確定した
関東では、平原-武田-神山
近畿は、稲川-村上兄-村上弟
中部が、深谷-浅井
岩津は、単騎か中部、近畿の後ろか、まあ単騎だろうね

今年の中盤から終盤にかけて調子をあげてきた関東が有利そうな印象
平原は、二段駆けの魁で散り、武田が念願のグランプリに輝くか、あるいはもっと念願してる神山か
深谷も怖いし、稲川を使うであろう村上兄も強い
まあ、グランプリまで一カ月あるから、ゆっくり考えよう

おめでとう平原、昨年の松山開催の全日本選抜以来のG1制覇
関連記事
コメント
この記事へのコメント
749中心です
749 2000円
各100円
724 742 746 764 748 784 497
794 625 652 628 682 156 157
です。(^^)
2014/11/24(月) 12:04 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
買いにくい
何気に73とか734て買いにくかったな・・・(^^;)
2014/11/24(月) 20:53 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さんも
武田は見切ったのですね
私もでしたが、武田が強かったというのもあるし、
神山がゴール前、空いてるコースがなかったとも言えますね
まあ、何かを切り捨てないと、何十という車券を買わねばならない
私は、競輪グランプリまで雌伏します
ゆっくり予想をたてます
2014/11/25(火) 09:41 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
簡単に考え過ぎました
天下の武田が4番手の選手まで連れ込むような劇早の先行を打つわけ、
ありませんよね~。(^^;)
考えてみれば。
さてグランプリですが、普通に考えれば平原使える武田が断然有利でしょうけど、
深谷も戻してくるだろうし、地元の村上義弘も数々の不利予想をひっくり返した実績があるだけに、
さてどうなりますかね?(^^)
2014/11/25(火) 11:12 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
あの時点では、平原を優勝させるのが最優先事項だったので、
武田は、9着というのは、当然の予想でした
うまくいっても、3着までと思ってた私は、
見事、武田の身体能力を見落としてましたね
グランプリは、まだ1カ月あるので、お互いゆっくりと研究しましょう
2014/11/28(金) 04:02 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1330-1149bec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック