fc2ブログ
元失業者の現在労働者 健康で文化的な最低限度の生活をめざす劣等社会人のブログ 世の中厳しいですが、がんばりましょう 大衆演劇と競輪初心者です

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

宇都宮人さん記事

場所だけ確認
鹿沼市に行く用事がありましたので、
ニューサンピア栃木の場所だけ確認して
きました。鹿沼温泉・華の入浴込みで
1300円と激安ですので、来月あたり
「百聞は一見にしかず」とりあえず一度
観てみようと思います。(^^)
上延生ヘルスセンターの方は、どうも団体客専門の会場のようでした(^^;)

ニューサンピア栃木
ホテル・温泉・テニスコート等がありまして、鹿沼市民の憩いの場所です。
来月は劇団芸昇が来るらしい。(^^)
JR鹿沼駅からは、やや距離がありますから、やはりマイカーもしくはバスかタクシなの利用になるでしょう。

412760 - コピー
http://imepic.jp/20141123/412760
412780 - コピー
http://imepic.jp/20141123/412780


上延生ヘルスセンター
芳賀町の凄まじい土田舎にありますヘルスセンターです。
ただし、マイカーがないと非常に不便と言うかたどり着くのは無理かも?
近くに、JRの駅はないですし、公共交通機関が皆無です。しかも非常に場所が分かり難いです・・・
もしも、この劇場に来たいと思ってる酔狂?な大衆演劇ファンが居るとしたら忠告したい!
看板の矢印の通りに行ってもヘルスセンターには着きません!延々と田んぼが続いて道に迷います!(^^;)
答えは看板の先の車一台すれ違えない位の
細い道を右折して、暫く行くと左側にあります。
まぁそんな奇特な方はそうそう居ないでしょうけど(^^;)
帰りに道の駅はが近くの「やきとり富」で
一杯やるとか「芳賀温泉ロマンの湯」に
浸かるのも一興かもです。(^^)
483940 - コピー
http://imepic.jp/20141123/483940
483941 - コピー
http://imepic.jp/20141123/483941
483950 - コピー
http://imepic.jp/20141123/483950
483951 - コピー
http://imepic.jp/20141123/483951



山口ジジイひとことコメント

ニューサンピア栃木は、入浴込で1300円とは無茶苦茶安いですなあ
観劇だけだと1000円で入場できるみたいで、信じられないくらい安い

上延生ヘルスセンターは、団体専門とは、これも驚きました
そんな大衆演劇のセンターってあるのですね
いやはや、場所が違えば、それぞれですね
上延生ヘルスセンターは、今年の7月から公演がとまってるみたいですね

宇都宮人さん、ありがとうございました
ニューサンピア栃木の続報おまちしております


なお、yamagutijiji.comでは、全国各地の大衆演劇の劇場・センター、ならびに劇団の情報レポートを募集しております
コメント欄、メールフォームから投稿いただければ、本編の記事とさせていただきます


このブログは、皆様方の応援により成り立ってます。ポチっとお願いします
    ↓         
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 大衆演劇へ

人気ブログランキングへ
ありがとうです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
熱心なファン
自分の妹が菓子メーカーに勤めてるんですが、先輩が熱心な大衆演劇ファンらしく、
先週末、喜連川温泉に一泊して応援に
行ってきたらしいです。(^^)
劇団の名前はわからなかったんですが、
何年も追いかけていて、劇団から連絡が来るらしいです。(^^;)
今回もおひねり?ですか。渡しに行ってきたらしいです。
2014/11/25(火) 11:48 | URL | 宇都宮人 #-[ 編集]
宇都宮人さん
そんな妹さんと妹さんの先輩がいるのですね
おひねり、花については、ちょいと調べてるのですが、
役者の営業の一環らしいです
詳しくは、いずれ記事にしますね
2014/11/28(金) 04:04 | URL | 山口ジジイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/tb.php/1331-23e4a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック